遷悠玉・骨集めの奔走中。

おお~し、最近はデイリーをサボりがちなので、インしてすぐにこれ行ってます。

mhf_20150924_233832_626.jpg

天嵐防具素材の黒レイア。

覇種ではないのでソロでもサクッと終わりますね~。

mhf_20150924_233905_650.jpg

お守り持ち込みでHC素材がウハウハです。

ですが、ヤマクライ防具は作ろうか作らまいかは考え中。

mhf_20150924_225844_204.jpg

改極雷槍【黒式尉】を強化中なので、とりあえずジンオウガを連戦してます。

今はLV34でストップ。

残りの遷悠玉は折り返し地点であと25個。本当は・・・改プント・サルジュ分の遷悠玉も集めたいところですが、必要個数を数えると気絶しそうなのでΣ(・ω・ノ)ノ!

とりあえずはコツコツ25個目標で集めときます。塵も積もれば!!ってやつでw

mhf_20150924_223023_619.jpg

同時にこちらもちょろっとずつ連戦中。

遷悠骨の方で作ろうとしてる物は・・・正直考え中w

天翔剣!!と思ってましたが、属性特化はよくよく考えるとエターナルグローリーがあったので、う~~ん(*´з`)といったとこです。

そろそろライトの紙集めしよっかな~~w


関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました(。・Д・)ゞ

でわでわその方向で!
