久々の勝ち猫だね☆

お魚咥えた、ドラ猫~♪おぉ~っかけて~・・・、

という風にいつも負け魚的などうも僕です。

1度でいいから、「負け魚からの挑戦状」ってのもやってみませんか??

え~本題へ。

スクリーンショット (6)

タイトルの通り久しぶりに勝ち猫が来週から来ますね☆
勝ち猫といえば、
はなっからシクレを公開してガッツリ入魂できちゃうっていうお祭りですね~。

全鯖の入魂合計でハンター全員に達成報酬が与えられるという正に1大イベントなのでありやす。

今回の達成報酬はこちら↓

スクリーンショット (7)

・・・。

う~~~ん、なんかちょっとしょぼくない??と思うのは気のせいですかね?w

ちょっとわからないのが、遷悠種のボーナス2倍って玉も骨も2倍ってことなのでしょうかね??

それならそれで玉集め中の私にとってはありがたいのですが、まぁこの際3倍?5倍?でもいいのよ(´ω`*)

mhf_20150929_224704_759.jpg

そんな玉集め中の私に団員さんとドSと判明したあかねこさんに手伝っていただきまして、久々のジンオウガ5待ちの罠ハメさせてもらっていました。

やっぱりハメると早い早い!

mhf_20150929_225757_272.jpg

小1時間ぐらいで一気に遷悠玉15個集めることができました~☆
お手伝いとても感謝です(≧◇≦)

mhf_20150930_001538_381.jpg

強化中の改極雷槍【黒弐尉】もLV34→LV49まで一気に強化できました。
あとは↑の勝ち猫ボーナスに期待しときますw


スクリーンショット (8)

また今週から猟団促進ウィーク始まりました☆

もし、猟団にまだ属していない方おられましたら、随時募集中ですので興味がある方はこちらご覧ください☆

さてさて、塔登って古宝品集めしようかね~~

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

久しぶりの勝ちネコきましたね(*≧∀≦*)

罠ハメ初めてでしたが、楽しかったです♪
だいさんがドMと聞いたので、蹴ってしまいましたw

でも喜んでいましたよね?w

Re: No title

返事遅れてごめんなさい(ToT)/~~~

ホント久しぶりですよw

ワナハメだと結構楽なのですよねw玉がよく集まります☆

赤魂入れの蹴りは・・・、

グッジョブΣd(≧ω≦*) グッ
