同盟団員さん宛、「赤い笑劇!?さかな&ねこ」(仮)規約 。

mhf_20151003_225743_894.jpg

■同盟名:「赤い笑劇!?さかな&ねこ」

 親猟団:「Starlight★Nyaith'S」
 子猟団:「復活!笑いの神さん!」

ホームランド:チックランド10

同盟ルール

①イン・アウト・クエストの始まり~終わりの挨拶はしっかりしましょう!
礼に始まり、礼に終わる。一般社会での基本はMHFの世界でも同様です。しっかり挨拶して楽しくプレイしましょう!☆

②他人を誹謗中傷する行為・トラブルの原因になる一線を越えた行為は絶対禁止。ましてや、チート行為はもってのほかです。不特定多数の方々が集まるオンラインの世界でも、普段の生活と同じ様に、責任を持った行動を心掛けましょう!

③団員は自分にとってMHFの中で1番見近な仲間です。装備、スキル等で仲間外れにしないこと。初心者であれば装備、スキルがなくて当たり前です。それならば、仲間の装備、スキル等が整うように協力してあげましょう!

④基本的には個人のやりたいことを優先して下さい(´▽`)
逆に周りもやりたいことを優先していますので、過度のお手伝い依頼は控えるように心掛けて下さい。

⑤同盟内での主なコミュニケーションは同盟チャットとしますのでお願いしますm(__)m
Skypeの使用は個人間の了承があればおkです☆
ですが、あくまでもみんなが出来るわけではないので、基本は同盟チャットをお使いください♪

⑥当ブログにて猟団活動のスクリーンショットなどを掲載させていただく場合があります。
何卒ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

--------------------------------------------------------------------------------

という具合にちょっと同盟ルール考えてみました\(゜ロ\)
ほぼうちの団の規約をまるパクリなんですがwww

まだ正式な活動まで時間がありますので、皆で作っていきましょう☆

何かあればこちらの方にコメントをもらえれば助かります(∩´∀`)∩

コメント

非公開コメント

ブラボー1了解(笑)

No title

だいさん、ルールを考えてくださりありがとうございますm(__)m

あかねこ自身は全く問題ないです!
団員さんにもみてもらって意見もらえるようにしますねー(^O^)/

Re: 最近忙しくてインできてない団員さんが多くて誰だかわかりません!=まる子さん

ボンジュ〜ル1了解しました(σ*´∀`)

Re: あかねこさん

まぁ〜、なんと言いますか〜、その〜、ただうちのルールをコピーしちゃったと言いますかw

Skypeの仕様を緩和しちゃった感じですねw

リアル忙しすぎてやっとブログを拝見したらオラのコメだと思われていて水芸しちゃった件

ハラショー1了解です(`_´)ゞ○子

オラの前に座ってた人に謝ってください(笑)

Re: 最近は名前がみんなわからないので、とりあえずまる子と思っている件さん

クリナップクリミセス!了解しました(σ*´∀`)

前の人ごめんなさいo(T□T)o

そして、誰やねん!?w
