二区とドゥレムさんはまだまだ修行が必要。

mhf_20151002_222331_473.jpg

実はこの度、あかねこさんの所属の猟団「復活!笑いの神さん!」さんと同盟を組ませていただく流れとなりました☆
その打ち合わせのためにお邪魔してます。

その流れから天廊二区を登ってみます。

mhf_20151002_233904_919.jpg

まだまだよく分かっていない二区です。
罠などもまだまだ理解できてないので、やっぱり経験は必要だと改めて実感。

mhf_20151002_233218_132.jpg

そしていきなりつぶされたりもしますw

mhf_20151002_234840_980.jpg

一区に比べると、罠でモンスターを倒すところのエグさが増してるような((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

mhf_20151003_000547_733.jpg

丁度最後っていうときに緊急が回ってきたので、ダメもとで行ってみることに・・・。

mhf_20151003_001448_198.jpg

パリ~ン!!と第三体系まで行きますが・・・、

mhf_20151003_001611_649.jpg

まったくもってモーションがわからないせいか、フルボッコ状態からの~♪

mhf_20151003_001657_725.jpg

終了~~!!ですw

やっぱりまだまだ修行が必要なようです(ToT)/~~~

古宝品も頑張って集めないとね~~。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

SSが打ち合わせというよりは怒られているみたいw
同盟、よろしくお願いしますm(_ _)m
団員さんには、だいさんは蹴られると喜ぶからって伝えておきますねw

二区はほんとにわけがわからないしめんどくさい仕掛けが多いですねえ(^^;)
番人は紙一重でしたね~w

Re: あかねこさん

いえいえこちらこそ宜しくお願いします(*´ω`*)

とりあえず、あいつはドMだと言ってもらえたらいいですw

2区はねぇ〜ソロだと行く気がないですがw、PTだと結構最近は楽しんでますw
