結構、楽しんでる第二区。

10418_3.jpg

大宝玉祭と称している今回の天廊遠征録は宝玉の得られる数が多いということで第二区ばっかりコツコツと登っています。
前回から始まっていた第二区ですが、前はまったくの手つかず状態の為、この機に行ってみようとまだギミックも理解してないまま登ってますw

mhf_20151003_212543_715.jpg

やっぱりソロではきついよなぁ~ということで団員さんを誘って連続登頂開始してます。

mhf_20151003_202127_712.jpg

アクションの挑発でもこの壁が壊せるということだったので、ガツガツ殴っときます!
打つべし!打つべし!!

mhf_20151003_214232_765.jpg

あの青い炎が噴き出す柱は結構なダメージを食らってしまうので、結構キライですw

mhf_20151003_211848_508.jpg

途中の番人さんはまったく勝てる気がしないので、安定のスルーですw
やっぱり、第一区と比べると罠も格段にイカつくなっていてソロでは正直時間もかかってしまうので、階数を重ねるってことはきついですが、PTでワイワイしながらいくと結構ストレスなくちょっと楽しみながらやってる気がしますw

一緒に登ってくれたREDさんありがとうございましたm(*-ω-)m
また逝きましょう!!

mhf_20151003_231346_666.jpg

その後は今更ながら、実装されていたんだ!?と思っていたGモノブルス亜種へ。
デイリーだけですが、ここでなんとか素材を集めときたいと思いますw




関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こちらこそ一緒に登ってくれて感謝ですヾ(*´∀`*)ノ
おかげで少しは2区に慣れたかも?
ただ、柱コロコロだけは・・・(´・д・`)ヤダ

Re: あ!?そういえばここにも赤い奴がいた(/ロ゜)/赤い団員さん

いえいえこちらこそどうもありがとうございますm(__)m

結構二区も面白いですね〜というか結構楽しんでますw

まぁ、いつかは慣れてしまって、あぁ〜ダルっ!ってなるときが来ると思いますがw

慣れる前にしっかり楽しまなきゃね☆
