銃傑珠への道~その4~何とか頑張って3部位だけでも!!

あっ!?そういえば・・・、
と銃傑珠をつくりかけていたなぁ~なんて思い出してみてΣ(・ω・ノ)ノ!
今回の勝ち猫期間中にでも5個!・・・、いや3個でも・・・、っていうことでちょっと頑張ってみようと思います!!

今の状態はこの通り↓

mhf_20151013_000140_786 (2)

5部位ともGF(LV1)まで強化済みな状態。
残りの武器綬・勲の数は、5部位合計で、
武器綬・中x600、武器綬・極x800、武器勲・序x250、武器勲・中x300、武器勲・極x250

これを3部位とすると・・・、
武器綬・中x360、武器綬・極x480、武器勲・序x150、武器勲・中x180、武器勲・極x150

こう見てみると何とか頑張れそうなw
そして3部位珠化して作ろうと思っているのがこちら↓

カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ダスクGPキャップ・赤  Lv7 272 銃傑珠GX・玄武 銃傑珠GX・玄武 銃傑珠GX・玄武
胴:月夜・銃傑GFスーツ   Lv7 201 ニンファ射珠GX1 ヘッジ射珠GX1 ヘッジ射珠GX1
腕:ダスクGPガード・赤   Lv7 274 ヘッジ射珠GX1 ヘッジ射珠GX1 ニンファ射珠GX4
腰:ダスクGPコート・赤   Lv7 277 ニンファ射珠GX4 ニンファ射珠GX4 グレン射珠GX3
脚:月夜・銃傑GFブーツ   Lv7 201 グレン射珠GX3 グレン射珠GX3 ○

防御力:1226 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
一閃+3,軽銃技【銃傑】,紅焔の威光+2,弱点特効,絶対防御態勢,速射,反動軽減+2,剛弾,代償,装着+1,闘覇

mhf_20151009_161238_767.jpg

ただ、まだまだ道のりは長いようなんですが(´ω`*)

そして、今日は鈍器獣を作っているであろう、連邦の白い悪魔ことGOTHさんの所へお邪魔。

mhf_20151012_212707_847 (2)

「やれるとは言えない。けど、やるしかないんだ!」といわれたかどうかは定かではございませんが、一緒に優先極へ行きます(=゚ω゚)ノ

mhf_20151012_202842_084.jpg

本日の優先綬・極はイベント被りの為、素材もなかなかいいところ☆
シクレの優先被りもそろそろ復活してよ~と願うばかり((((oノ´3`)ノ

mhf_20151012_212845_291.jpg

あるときから蒼→銀にかわって素材ウマウマのイベ銀を連戦。
コモン素材よりも採取・絶玉が集まって、日課の絶玉栽培が廃業出来るかも!!


mhf_20151012_215031_514 (2)

シクレまで連戦してもらってありがとうございましたm(*-ω-)m

また逝きましょう!!

・・・、

まだだ、たかがメインカメラをやられただけだ。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

見えるぞ……私にもゴールが見える!

嘘ですまだまだです。
ということでまたよろしくお願いします☆ミ

Re: GOTHさん

悲しいけどコレ...紙集めなのよね...。

という事で、
こちらこそまた宜しくお願いしますm(__)m

No title

babaです。久しぶりです。ライト秘伝ここまでがんばるとは・・・。さすがです。ブログを読みまして、あかねこさんたちの団とも同盟を結んだのですね。おめでとうございます^^。これから楽しそうな団になると思います。ライト装備はこのブログで勉強しております。MMも徐々に消化しておりますが、まだまだカンストまでほど遠いところです^^;。

Re: babaさん

ありがとうございます☆お久しぶりです♪
ライト秘伝・・・全然進めてないですw

同盟の方はペナ明けてないので、まだなのですが、団ぐるみの付き合いが多かったのでこの際!!って感じでしたw

僕もMMは130くらいなので、まだまだ道のりは長いですw
