勝ち猫からの挑戦状!8日(木)朝シクレ剛異!浮峰龍&9日(金)昼シクレ剛変!怒貌竜



さぁ~て、始まりました勝ち猫です。
ホント久しぶりな感じですw

全鯖の皆様入魂総数で達成報酬がいただけちゃう今回の狩人祭は、予めシクレの時間と内容が公開されてます。

こちら↓



今回のシクレはこんな感じです。
剛種ヤマクライ辺りは実装時には全然出来ていなかったので、証集めも兼ねておきたいところw

本来の日曜朝シクレも前もってちょっと行っておきたいのですね。

ウマければ早起き!そうでもなかったら・・・、寝るでw

でわでわ、

シクレ行っちゃいましょう!!

8日朝シクレ「剛異!浮峰龍 84魂」



実は最初ガスラと勘違いしていて、
「おい!どうなってンだよ!ボーナス魂もらえないじゃないか!」と
思ってたら、団員さんに
「ヤマクライです。」と突っ込まれたので、ご一緒させてもらいましたw



3回落としを狙ってみるものの、その前に逝かれてしまうので、諦めて証集めですw

魂も証も中々集まったので、よしとしときましょう!!


お次の参加出来たシクレは、
9日(金)昼シクレ「剛変!怒貌竜 84魂」




火事場でサクッと連戦です☆
護符持ち込みでグルグル回せちゃうので、ウマいウマい(*´∀`)♪

グルグルいちゃうので何度か500魂確認Σ(T▽T;)




そして、途中虚しく響き渡るファンファーレ♪・・・、

前回もシクレ。

前々回もシクレ。

どうせなら、

G級HCで来ていただきたい、今日この頃でした(σ*´∀`)
関連記事

コメント

非公開コメント

お久ぶりです

証20枚獲得おめでとうございます!
ファンファーレなんて半年くらい聞いてないですね
確かにGHC素材が出るとうれしいですが
証も集めるとなると面倒なのであってもいいですよね^^

祭も終盤に差し掛かって来たので
お互い入魂頑張りましょう~!

Re: アユミさん

どうもどうもです〜♪

いやぁ〜最初は何事かな!?と思いますが、右下が光ってると、はぁ・・・となりますねΣ(T▽T;)

まぁ、そこは証集めという事で!!w

(次こそは欲しいHCをw)
