非秘伝片手剣 剛5一閃2 弱点特攻 吸血など

以前に時間があったのでシュミしたものです。当初は剛撃5+一閃3を目指していた過程で出来ましたw
どうしても自分のシュミ力では一閃3が難しかったですね(^◇^;)
ダート用にはいいんじゃないかな?と思います。

カフ:              一閃カフSA6 ●
頭:シャテムGPバンド    Lv7 269
コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5 コンセル射珠GX5
胴:アスールGXジャケット  Lv7 414
ルナ剣珠GX1 ルナ剣珠GX1 ルナ剣珠GX1
腕:シャテムGPアーム    Lv7 299
ストレガ剣珠GX1 ストレガ剣珠GX1 ストレガ剣珠GX1
腰:キニオルGXフォールド  Lv7 395
ジェビア剣珠GX3 ロウセス剣珠GX2コンセル射珠GX5
脚:シャテムGPブーツ    Lv7 299
バルカン剣珠GX2 バルカン剣珠GX2 バルカン剣珠GX2

防御力:1677 火耐性:10 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:10

発動スキル

剛撃+5, 見切り+3,一閃+2,業物+2,激励+2,豪放+3,吸血+1,弱点特攻,ブチギレ, 早食い,薬仙人, 切れ味レベル+1








新たに相互リンクさせて貰いましたので、ご紹介させていただきます(o^-^)

ピカードさん
ピカードのモンスターハンターフロンティア日記

実は自分がMHFを始めた(フォワード3ぐらい??)から何かググった時にたまたま見て、それ以来の読者でしたw
実際にお会いして、イベントに参加させてもらった事もあり、こちらからリンクの連絡をさせたもらいました。
独自の電波を撒き散らして、面白いので楽しませて貰ってます( ´艸`)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

(また、イベント参加します!w)
関連記事

コメント

非公開コメント