10日㈯夜シクレ~剛変!怒貌竜&11日朝シクレ~災厄の使者~

最近(というか昨日からw)コレ始めて見ました↓

20151011115219199.jpg20151011115223980.jpg

スマホアプリのモンスターハンターエクスプロアです。
完全におためし小判狙いなわけですが、実際やってみるとそこそこ面白いのです(ノ∇≦*)

これからも暇つぶしにやっていこうかな~と思います。

でわ、本日のシクレを。

10日㈯夜シクレ「剛変!怒貌竜 84魂」

mhf_20151010_225526_705.jpg

今回は同盟を組むあかねこさんの団員さんとフレさんとシクレやってました。

mhf_20151010_231812_275.jpg

ただ、シクレ終了間際にハプニングに見舞われて、画面の前でも↑こうなってましたw

シクレ中は結構、お寒いチャットを流していたので今後も温かい目で見てあげてください!
優しくされると、うれしくなります!!w

シクレ連戦お疲れ様でした♪((。´・ω・)。´_ _))

また遊びましょう!!☆

続きましては、

11日㈰朝シクレ「災厄の使者 99魂」

起きてみると・・・、

7時半。

え~寝坊です(∩´∀`)∩

mhf_20151011_075404_622.jpg

BCスタートから駆け上って、ガブラスがいるエリア3まで一っ走りして、

mhf_20151011_075156_349.jpg

音爆弾を投げて撃墜して、ザクッ!!
初期配置は4頭→エリチェンして→3頭→もう一回エリチェンして1頭。

mhf_20151011_075510_679.jpg

8頭討伐で終了です。

ソロでやってると結構面倒ですが、そこは寝坊してたのでしょうがない!!(。-∀-)

さて今日のシクレもがんばりましょうかね~☆

シクレ以外はライトのMMを進めつつ、紙集めでもしとこうかなと思う、今日この頃です。













関連記事

コメント

非公開コメント

No title

シクレ、混ぜていただきありがとうでしたぁ(*゚▽゚*)

しかし白夜は落ちまくって、入魂があまりできなかったです(ToT)
またお願いしまっす!

Re:あかねこさん

こちらこそありがとうございました~☆

しかしみんなよく落ちてましたね~(ノД`)・゜・。

また逝きましょう!!
