遷悠Gブラキディオス行ってみた。

メンテ後早速、行ってました。
ブラキディオスです。

本家はMHP3rdまでしかやってないので、
今回が初見です☆

mhf_20151014_230013_574.jpg

私的な感想↓

噂のニフラムにも遭遇。
ジンオウガの時よりも、予備動作と範囲、攻撃発動のタイミングが分かりやすかったので、慌てなければ十分やり過ごせるという印象。

ニフラム以外にも打ち上げ系の即死級攻撃ありましたね。

ただそのあとの追撃??(勝手にミジンコジャンプと命名☆)のスピードが早くて気づけば根性貫通してるΣ( ̄ロ ̄lll)

罠はシビレ、落とし穴と両方効くようですが、拘束時間は短い感じでした。

状態異常は麻痺・スタンで十分拘束出来るので、この辺を絡めたら討伐が楽になるかな~と思いました。

mhf_20151014_223938_820.jpg

何とか討伐完了!!
今回の遷悠素材は「遷悠殻」。
極意持ち込んでましたが、やたら剥ぎ取り回数が多いと思ったら、素で勝ち猫達成報酬のこと忘れてたり( ´∀`)σ)∀`)

mhf_20151014_223137_121 (3)
mhf_20151014_223137_121 (2)

今回のレア素材は天殻。
運よく初戦の剥ぎ取りで剥ぎ取れました。
その後も合計で3つ確保。

出来ればメンテまでにシニク強化分の遷悠殻を揃えときたいですね~♪(願望)



お邪魔すますた~(*ノ▽ノ)

また逝きましょう!!

201510142103150d3.jpg

↑コレは結構デカい!?
丁度エクスプロアやり始めていたので、ガッツリと貰おうかと思います( ☆∀☆)

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

昨夜もありがとうございましたm(__)m

だいさんは天殻 3個もでたのですね(;゚Д゚)
あかねこはゼロです!
ゼロです(´Д⊂ヽ


また遊んでくださいね~(∩´∀`)∩

Re: あかねこさん

こちらこそどうもありがとうございますm(__)m

そうなんですよ〜・・・。
3個出たんです。

コレで!素材貧乏卒業だ!!(確信)
