ちょっとだけパローネ。

スクリーンショット (4)

今回のパローネ大航祭ですが、どうやら週末2倍ボーナスがないらしいと昨日知ってみたり・・・。

そろそろGPも少なくなって来たので、今回はガッツリとやってやろう!!と意気込んでいたのですが・・・、

あ~

あぁぁ~、

45ca1a56-300x186.jpg

(お客様!ポイントが稼げるお得なコースがございますが??☆)

いえ、結構です(ゝω・´★)キリ

最後の最後まで戦います!

という事で、メンテ後ブラキディオスばっかりやっていたので、ちょっとだけ航路☆8を行ってみました。

mhf_20151015_225854_986.jpg

フルフル討伐場所にて、水面に女性の心霊写真が撮れたようです( ̄□||||!!

mhf_20151015_232338_842.jpg

やっている途中に気づいたのですが、航路では勝ち猫達成報酬の剥ぎ取り回数が増えない模様。

このくらいねぇ~久々の勝ち猫のあとなんだからねぇ~ちょーーっとくらいサービスあってもいいんじゃねぇ~ρ(・・、)

mhf_20151015_231914_274.jpg

とりあえず航路8は一通り制覇。
その後はまたブラキディオスへいってみて、遷悠殻が10個貯まったので、真っ先にシニクを強化。

mhf_20151016_002900_694.jpg

遷悠殻@40個。

その他の素材は腕破壊の剛鉄拳以外は剥ぎ取りボーナスと遷悠ボーナスのお陰で結構貯まっていくので、雪山のマスト腕がいいかもですね☆

しかも雪山はニフラムしてこないです☆
ポイのはあったのですが、爆破がショボかった(/ロ゜)/
(極海はあり確認済)
関連記事

コメント

非公開コメント

昨晩はどうも(笑)
だんちょーもそこそこブラキの動きも慣れてきただろうし、今度は火事場で殻集めとしゃれこみましょうねぃw

Re: KATATE☆さん

おおおうぅ!?
よしゃあーーー!
やぁってやんよぉ〜〜!!☆

乙らないとは一言もいってない!(確信)
