パローネ行きつつのブラキディオス♪

mhf_20151018_210950_957.jpg

最近は特に行きたいデイリーがないので、槍秘伝デイリー始めました(`・ω・´)ゞ
とりあえずは銃傑珠ができるまではデイリーはこれ一択にしとこうという魂胆ですw
コソコソとここで来る時の準備をしときます☆

残っている航路を同盟内で回してみたりします。

mhf_20151018_221006_195.jpg

航路はとりあえず週末限定を行き損ねると、全航路制覇は無理なので優先でいきまっしょい♪
あとは何故か☆7の烈航路だけが抜けていたので、ここいったら全制覇なので時間あるときにでも(。-∀-)

そんなことを考えていたら、フレのアキヤマさん・シェリルさんからブラキディオスのお誘いを受けたので逝ってみることに。

mhf_20151019_000102_468.jpg

ちょうど雪山で剛鉄拳が手に入るマストだったので、ここはしっかりと腕も狙って素材を確保!!
その後調子に乗って火事場でもいってみますが、どうやらブラキさんのお怒りに触れたようで・・・、

img_0.jpg

と言わんばかりに、怒り狂ったブラキさんに爆破させられます・・・。
消し飛ぶPT・・・、そして消し飛ぶさかな・・・。(特にさかなが消し飛ぶ・・・。)(いや、8割5分くらいはさかな・・・。)

mhf_20151018_233541_938.jpg

おかげさまで遷悠殻もそこそこ集まってきました~☆
極海の方は片手剣でいってみたのですが、結構やりやすかったので、今度から片手で行こうかと思います(=゚ω゚)ノ

mhf_20151019_002511_167 (2)

連戦ありがとうございましたm(*-ω-)m
またいきまジョーーー!!



おまけ

mhf_20151004_231601_221.jpg
mhf_20151004_233724_324.jpg

前回の天廊2区番人もお二方と行ってました。
忘れてたわけじゃないです!!!
タ、タ、タ、タイミングがなかっただけΣ(・ω・ノ)ノ!

関連記事

コメント

非公開コメント

だいさんナイスフォロー(^。^)bありがとうございましたm(_ _)m
だいさん的なにはΣ(・□・;)こうかなぁww

これからもマリモ並みに成長遅いけど、ヴォル頭につんつんされつつ頑張りますので
生 あたたかい目で(お魚だからね〜)見てくだされ〜(≧∇≦)キャー♪

水曜日の夜とか週末にまちぶせしたりしないんだからねっっ(確実まちぶせ)

Re: まる子

違います!!
僕的にはこうです→(/ロ゜)/

まぁ、楽しんで出来ることが一番なんで、これからも期待はしませんwww
