いつものギリギリセーフな全航路。

そういえば・・・、
航路☆7だけいってなかった気がする・・・。
今日を逃せば全航路制覇が終わってしまう!!と慌てて出勤前にログイン!!

確認すると予想通りぽっかり空いた航路☆7。
タイムリミットは残り時間1時間。

ちょうど団員のREDさんがいたのでヘルプしてもらって、募集して消化します。

mhf_20151020_182153_232.jpg

本日の晩がボーナス航路みたいなので、募集にのってくれるかな??と思いきやすぐに募集が埋まってくれたのでありがたや~~☆

mhf_20151020_184124_824.jpg

アカムのところでは世にも珍しい、尻尾池ポチャならぬ、本体池ポチャで一切剥ぎ取り出来ず(;''∀'')

mhf_20151020_184556_588.jpg

何とか今回も想定通り!?の滑り込みセーフで全航路制覇!!(ご利用は計画的に。)
REDさんお手伝いありがとうございましたm(*-ω-)m
助かりました~~(今度飯でも・・・。)

mhf_20151020_181258_970 (2)

あとは、ああああぁぁ~今日は火曜日!!祭りポイント交換しとかなきゃ(;゚Д゚)
とGHC☆7素材はとりあえず10個づつ交換。
これで当分は困らない!?ハズっ!!

mhf_20151020_181252_667 (2)

残りのポイントでここらあたりの苦い思い出(1個/60戦)の素材をキープしといて~
これでおk!!と思ってたら・・・、

スクリーンショット (6)

ああぁぁぁ・・・、来週までだった~・・・。
といつもの早とちり。
1に計画!!、2に確認!!皆様よいハンターライフを!!
(ご利用は計画的に☆)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

こちらこそ、ありがとうございました!
私はナナのGHC素材を35個交換しときました(ΦωΦ)フフフ…

Re: 赤い団員さん

助かりました〜ありがとうございました(`ー´ゞ-☆

で、GHCナナ素材35個って・・・何に使うの??w

No title

滑り込みセーフ、間に合ってよかったです^^

あああ、祭ポイントの交換また忘れてしまったー(´Д⊂ヽ
って、今週もいけるのですねw
計画的に利用しなきゃです!

Re: 赤いお猫と緑のたぬきさん

まぁ、こうなることは計算通り!!です♪
あまりにも急いで交換しすぎると、後でしまった!!となるので注意を!!
(熱気・・・なかった気がする・・乙)