極征ミラLV200完了からのブラキ。

mhf_20151021_222528_204.jpg

いつもの後半にヒーヒー言わないように、メンテ後はとりあえず極征へ。
今回は累石が2倍なのですが、どちらかというと武玉がほしかったりして(。-∀-)
それよりも遷悠素材が2倍にならないのか!?と思ってみたり。

なんやかんや思ってましたが、極征ミラの方はLV200まで達成!
あとはシャンなので、まぁまた改めてということで!!(←後半バタバタフラグ確定☆)

mhf_20151021_233057_077.jpg

前回少しだけいってみて、結構やりやすかったブラキに片手。
個人的には穿龍棍より全然やりやすい。
なるべくブラキの側面をキープしてると戦いやすい。

mhf_20151021_235829_534.jpg

G級遷悠オンリーだったので、SRにも初出勤。
いきなり1戦目から尻尾池ポチャ( ̄□||||!!


mhf_20151022_001734_051.jpg

こちらはサブで結構素材が稼げる模様。
遷悠防具も作っておきたいので、必要数はキープしたいとこ。

今週の目標は、
①とりあえず極征シャンをLV200まで。
②遷悠殻@25、
③遷悠玉@10、
④遷悠骨@30集める。
⑤残った時間で紙集め。
⑥戯れる。

以上!!


あ!?、あとは、



うーーん・・・、
青は持ってないんよな~。

だって、俺は赤推しだから☆
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

以上!!
のところであれ?何か忘れてるんじゃない?と思いましたが
だいさんは赤でしたね~。
来週は赤だったりするのかなー。

No title

極征、めんどくさい~
だいさん、一回で200上がる推薦状ないですか?w

だいさんも青もってないのですね。
私も持っておりませぬ!

赤は持ってますよ(^O^)b

Re: GOTHさん

その辺は要チェック済みですよ(* ̄▽ ̄)

今回はG級のヴォル原種なので、と言うことは・・・、
亜種G級実装!?来週!?(・д・ = ・д・)

Re: 黄猫さん

好きなおかずは後に取って置くタイプなので、サッサとやっちゃいましょう♪的な発想です☆

みんな赤推しなんですね??

赤万歳\(^-^)/
