遷悠殻の旅と久しぶりラヴィエンテ。


インしてすぐに同盟内でシャンをやっていたようでお呼ばれして、少し連戦。

mhf_20151024_213915_051.jpg

貼り主さんがLV200までいったので、ひとまず今日の極征は終わりw
只今、LV76。まぁ、少しでもやっていれば少しは気が楽でしょう!!

mhf_20151024_225351_079.jpg

その後は遷悠殻集めを再開。
丁度、雪山前足マストだったので、剛鉄拳集めにはもってこい。

mhf_20151024_222852_109.jpg

途中、爆破に巻き込まれてここまで飛ばされましたΣ(・ω・ノ)ノ!
この後は無事生還w

mhf_20151025_004130_209 (2)

20戦ぐらい一気に消化して、強化中のシニクもあとは最終段階。
しかしながら、強化素材は遷悠殻あと10個・・・。
まだまだ道のりは長い(。-∀-)

10480_1.jpg

このイベントも来てるし、ちょっとラヴィ行ってみよう!!と、久しぶりに単独潜入☆
交流会なんかを除くと、実にF5以来の参加です。

mhf_20151025_014538_965.jpg

当時と違って、今はG武器を使っていると展開がかなり早い。
2~3回ほど気球から落下した直後に終了!!という場面に出くわすので、部位破壊は2度出来たぐらい(;・∀・)

mhf_20151025_014955_515.jpg

昔は1時間ぐらい??かかっていたのが、今では参加から30分ぐらいで終了ですΣ(・ω・ノ)ノ!
そして、今からG級進化武器を作ろうかと思うとかなり連戦しないといけないだろうな~・・・と実感。
進化武器自体がラヴィをやっていたF5当時でも強化がマゾすぎてあきらめたので、G9では燦然LV100までの強化でテコが入ることを期待してます。

mhf_20151025_015918_879.jpg

とりあえずこのイベント報酬は貰っておこうと思うので、もう何回かは行ってみようかと思います♪
関連記事

コメント

非公開コメント

