改シニクG50強化終了。

mhf_20151025_001606_339.jpg

本日も最優先事項は遷悠殻集めでヅラキディオスを連戦してます。
動きにも慣れてきたので、火事場でもやっちゃってます。
そんなこんなでやっとこさ↓

mhf_20151025_205312_386 (3)

改シニクG50強化完了!!
これでG9で太刀が復活してくれたら、倉庫で眠る大刀神様も復活させよう!

mhf_20151025_213532_957.jpg

その後はコモン素材は結構貯まったので、イベントに便乗でSRのほうで素材集めて遷悠防具と一気に爆破武器を生産。

mhf_20151025_215819_216 (2)

おためし小判をがっつりもらっときましょう。
これでひとまずヅラキさんは休戦。
あとはちょこまか、遷悠玉と骨を集めようかなと。

mhf_20151025_220906_596.jpgmhf_20151025_221817_439.jpg

ひと段落ついて、団員さんからイベントラヴィに誘われたので、連日のラヴィ討伐へ。

mhf_20151025_222800_945.jpg

しかしながら、今回も部位破壊はトータルで2~3回くらいがいい方なので、ポイント的にはまったく稼げず。
もらえる秘撃玉も少ないので、進化武器の強化には苦労しそうですね~(´・ω・`)

というわけで、ヅラキさん終わって一安心・・・。

あっ!?シャン・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秘コメ様

ドンマイ ゚+(p`・ω・´)q+゚ ドンマイ
全然大丈夫ですよ~☆
僕もそんなに変わらないのでw
