シャンLv200終了とコナマキダケ。

mhf_20151027_132822_108.jpg

遷悠殻集めが終わったので、今度は遷悠玉・遷悠骨をちょこちょこと集めることにしました。
今回の勝ち猫遷悠ブースト期間中ではちょっと集めきることは難しそうなので、今後は日課で回数決めていこうと思います。
単純に遷悠素材集めの連戦は飽きそうなので(((^_^;)

mhf_20151027_145054_854.jpg

とりあえずこっちもLv200は終了。
極征も武玉・累石の在庫に困っているわけでもなく、ロウ素材も十分にあるのであまり行く意味がなくなって来たので、今度の極征の週は支店やイベント中心で紙集めしたり、戯れたりしとこうと思います(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


mhf_20151027_150316_452.jpg

もうひとつ気になっていたのがコレ。
キノコの納品コナマキダケ編。
どうやらスキル「いたわり3」が発動する猟団料理の食材が貰えるということなので、コレはあったら便利だ!!というわけで素材を確保しとこう!!

mhf_20151027_150915_272.jpg

メインターゲットがコナマキダケの納品10個でサブがダイクンザムザの討伐で、
メイン達成で食材「モノクロキノコ」が、サブ達成でコナマキダケが貰えるので、コナマキダケを10個持ち込みでメインを周回しつつ在庫なくなったら、サブやっていく作戦でまわして、

mhf_20151027_150520_751.jpg

何とかとりあえず200個近く在庫を確保。
コレで私の大剣タメ4の吹き飛ばし&ライトのアババ被害者が出ないようになったね☆

というわけで、2週間に渡って開催中の勝ち猫褒賞期間お疲れさまでした(ノ´∀`*)

つ、次のメイン後は赤ヴォル素材ですかね!?

へっへっへ・・・。
関連記事

コメント

非公開コメント

