ヴォルアポカリプスGX実装ダァァ!!

10508_1.jpg

今週は何かと個人的には都合のいいイベントが盛り沢山な感じがします☆
正にこのデイリークエストは、銃傑珠を作成途中なのでもってこいな感じ。

mhf_20151028_181645_063.jpg

とりあえずはまだ貯まっていない綬へ。
闘技場なので、移動も楽チン( ☆∀☆)
相手もティガなので結構やりやすい。

mhf_20151028_182044_285 (2)

報酬は序12、中20、極20+1。
コレで御守り持ち込みが出来たら~という感じですが、まぁ今週はこれ一択でいきまっしょい!
きんぴか小判が15枚あるので、デイリー権を増やすっていう手もアリかな(σ*´∀`)

そして、お待ちかねの・・・。




キタァァ!!よっ!待ってましたぁぁ!!
この瞬間をどれだけ待ち望んでたことか!!
ただし、本日は時間がないため短期決戦で集めます!

「ROUND1」

mhf_20151028_183654_982.jpgmhf_20151028_184037_175.jpg

あw3乙敗北!Σ( ̄□ ̄;)
慌てすぎたせいか、↑のデイリー後にガンナーアイテムセットで来てしまったw

仕切り直しで「ROUND2」

mhf_20151028_185045_214.jpgmhf_20151028_185215_954.jpg

あかねこさんに手伝ってもらって、討伐完了。
しかしながら、この時は強化素材の「煮えたぎる紅堅殻」は出ず。

mhf_20151028_192036_602.jpg

その後は団員さんとフレさんに手伝ってもらって時間の都合上、3戦手伝ってもらい、

mhf_20151028_191248_280 (2)

初日で合計5個確保!!
今日中にはGXまで強化する予定。
皆様、お手伝いいただきまして、ありがとうございました(`ー´ゞ-☆

とりあえず、本日も天廊そっちのけで鬼連戦やっときますw

mhf_20151028_185635_194 (2)

いやぁ~何か今週はいい感じになりそうですねぇ~☆

管理人「・・・。」
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ついにお魚さんがG級昇格……!
Gヴォルだいさんに期待してますヽ(*´∀`)ノ

あと管理人さん逃げてー超逃げてー

No title

え!?もう5個もでたのですか!?

これは今日中に、G級昇格・・・!

管理人さん「(私の席なのに・・・)」

Re: GOTHさん

出来れば今日中にでもと思ひまふ☆
頭に双龍珠を詰め込むんだぁ〜(σ*´∀`)

待ってぇ〜管理人さぁ〜ん♪

Re: あかねこさん

実は出たんです・・・あかねこさんのとこ以外で!Σ( ̄□ ̄;)

赤「さかなの隣空けてますよ☆」

ヴォルアポカリプスGシリーズ来ましたね^^

今週からヴォルアポカリプスGのクエ来ました。私も昨日は天廊とかそっちのけで超激運を大量に消費して煮えたぎる真朱?ばかり回してました。


私自身なんとか目標は達成しましたが、確定クエじゃないのが痛いです><。


G⇒GXの強化が思ったよりマゾくなかったのが幸いでした^^;


一応ブログにも強化素材とか記載してありますのでお力になれるかどうかはわかりませんがぜひご参考にしていただけるとうれしいです^^

Re: babaさん

お久しぶりです♪
私も超激運の御守りが沢山あるので、毎回持ち込みですw

もう作っちゃったんですねヘ(゜ο°;)ノ

素材貯まったら、ブログにお邪魔して強化素材を参考にさせてもらいます( ☆∀☆)

ヽ(≧∀≦ )ノ☆祝☆ヽ( ≧∀≦)ノ

やりましたね~(≧ω≦)
私も頑張って集めました!!
これでヴォル仲間に入れるかしら|ω・)チラ

Re: コッコさん

やりました~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
途中トラブルがありましたがw
ヴォルを愛する気持ちがあれば・・・、あなたも十分な仲間なのです!!!(´∀`*)ウフフ
