ヴォル双龍装備&塔始めました☆

完成したヴォルアポカリプスGXを使って装備組んでみましたよ~☆

カフ:                   G一閃カフSA6 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヴォルアポカリプスGX  Lv7 389 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀
胴:ダスクGPスーツ・赤   Lv7 318 双龍珠GX・朱雀 双龍珠GX・朱雀 怒貌剣珠GX5
腕:司銀GX【篭手】     Lv7 401 怒貌剣珠GX5 怒貌剣珠GX2 怒貌剣珠GX2
腰:ワダツミGX【丸帯】   Lv7 422 怒面射珠GX2 紅昇剣珠GX2 紅昇剣珠GX2
脚:ダスクGPフット・赤   Lv7 313 ニンファ射珠GX1 ニンファ射珠GX1 ニンファ射珠GX1

防御力:1844 火耐性:5 水耐性:10 雷耐性:0 氷耐性:6 龍耐性:-5

発動スキル
一閃+3,双剣技【双龍】,豪放+3,絶対防御態勢,剣神+2,抜納術+2,弱点特効,紅焔の威光+2,巧流,代償,闘覇

mhf_20151030_221728_018.jpg

これが自分の中では初の代償装備です。
私のPSで扱えるかどうかは、わかりません!!(ノ´∀`*)
ただ、ちょっと腰のワダツミが始淵の黎血で詰んでいるので、時間あればヤマクライやってます!( ̄- ̄)ゞ



今回も2区中心でいこうかな~と。
とりあえず目標はいつもの140階。
勇ましき宝玉がちょっと必要になったので、日替報酬も頂いちゃいます。



来週は入魂祭なのでまた古宝品あつめめなきゃ(◎-◎;)
今回もなんだか、片寄る気がする・・・。多分w

今日はリアル用事で太宰府へ行ってくるので、夜はインできるかどうかは微妙です(ヾ(´・ω・`)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ついにできたのですね!

ロビーでもクエストでもヴォル頭でしかも強いw

古宝品、私も集めなければ^^;
あれ、ほんとかたよるのですよねえw

Re: あかねこさん

出来たのですよ〜☆
でも実は、紅昇剣珠が祭典の紋章が無いため違うもので代用なので、功流が発動してませんw
だから、次の祭りは「オラに元気を分けてくれ!!」状態ですw
