ヴォルアポカリプスGX完成!!

mhf_20151029_213424_699 (2)

今日は昨日の勢いも虚しく、強化素材の「煮えたぎる紅堅殻」がまったくでません(;''∀'')
あと5個がとてつもなく遠い・・・。ごめんなさい。管理人さん・・・。今度掃除しとくから・・・。

mhf_20151029_222539_051 (2)

そんな状態で、同盟員さんにも手伝ってもらってもでない様子。
コレは物欲氷河期に突入したか?と思った時に、

mhf_20151029_222717_058.jpg

たくさん出た―――(◎-◎;)

これで素材が揃った!!強化じゃ!!と武器工房に駆け込んで強化すると、何かがおかしい・・・。
強化できない。

ん??っと思った瞬間、

mhf_20151029_213021_417 (2)

あれ?Lv6で止まってる・・・。


「当時の様子」
ゲーム内での衝撃↓



画面の前にいる人の衝撃↓



しまった!!出来てるもんだと思い込んでしまっていた。
じゃあ、もうとりに行くしかないと、「煮えたぎる紅殻」の方へ。

mhf_20151029_225919_954.jpg

スカッと出てくれれば、無問題!!

――――――――――中略――――――――――

「14戦目」

mhf_20151030_000208_958.jpg

や、やっと出たぁぁ~~↘↘

長かった・・・、
そう・・・、いつかはG級実装されないかと夢見て。
ようやく完成です♪
mhf_20151030_003002_189 (2)
mhf_20151030_003006_317 (2)
mhf_20151030_003007_785 (2)

スキルも十分だ!!
早速、装備も考えようと思います☆


おまけ

強化中にちょっと足止めを喰らった素材編。

「ハコイリナマズ」

mhf_20151030_002457_596 (2)

魚影は真ん中にいる緑のやつがそうです。
場所は白湖。実際に取れたのは繁殖期夜のエリア6です。
中々姿を表さないので、何度かエリチェンしてました。ちなみに重なっている青いのは「ムジマス」です。
関連記事

コメント

非公開コメント

おめでとうございます〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。
あたしゃ嬉しいよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
次にお会いする時はG赤ヴォルさまなんですね〜(o^^o)
かっちょいい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




かっちょ付けてるところ申し訳ない……
お鼻チーンしなさいね
まだ出っぱなしなんだからねっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


Re: まる子さん

ありがとうございまるこ( ´∀`)σ)∀`)

見物料は3000CAPとなります¥

鼻水は・・・花粉症じゃいぃ!(イネに弱い)
