なかなか集まらない古宝品とヴォル剣聖装備。

mhf_20151101_081122_261.jpg

2区中心で登ってますが、今回はホント古宝品の集まりが悪いのです(;''∀'')
サッとあつめきってキノコたっぷりしながらの勲集めしたいところですが、どうやらそこまで甘くないらしいです_("_´ω`)_ペショ

mhf_20151101_215531_668.jpg

同盟内で登って、やっと昨日パローネ分の古宝品が集まった状態(;・∀・)
そろそろ2区も100階を越えるかというところですが、いまだに小箱がそろわず・・・。
小箱・緑・・・、お待ちしてます(=゚ω゚)ノ

mhf_20151101_204150_519.jpg

番人にも行ってみますが、まだまだ動きに慣れていない感じです。
よく被弾しちゃいますΣ(・ω・ノ)ノ!
バックジャンプしてデュワ!!ってなるやつと、尻尾大回転が見切れてない感じです。(というか覚醒後はほぼ見切れていないw)
突入前にプログラムが終了してみたりと、今回の天廊は結構ついてないですが、もうちょっと頑張ってみます。

この前作った、ヴォル双龍につづいて剣聖Verも作ってみました☆

カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ヴォルアポカリプスGX  Lv7 389 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:ダスクGPスーツ・赤   Lv7 318 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 怒貌剣珠GX5
腕:司銀GX【篭手】     Lv7 401 怒貌剣珠GX5 怒貌剣珠GX2 怒貌剣珠GX2
腰:ワダツミGX【丸帯】   Lv7 422 ハート剣珠GX5 雅深剣珠GX3 怒貌剣珠GX1
脚:ダスクGPフット・赤   Lv7 313 ニンファ射珠GX1 ニンファ射珠GX1 ニンファ射珠GX1

防御力:1844 火耐性:5 水耐性:10 雷耐性:0 氷耐性:6 龍耐性:-5

発動スキル
一閃+3,片手剣技【剣聖】,豪放+3,剣神+2,抜納術+2,弱点特効,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,巧流,代償,闘覇

mhf_20151102_005248_507.jpg

双龍→剣聖を入れた感じですがw
片手剣は個人的に扱いやすくて好きなので、今度はこれで番人行ってみようと思います☆
(乙らないとは言っていない♪)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

早速、剣聖装備ができたのですね!

昨夜はありがとうございましたm(__)m
おかげで古宝品は祭・航路揃えることが出来ましたw

小箱・緑・・・、でますように!!

番人さんは紙一重でしたが、また逝きましょう(=^・^=)

Re: あかねこさん

早速出来ちゃいましたw
よく考えたら、双剣も片手剣も必要スキルはそんなに変わらないですよね〜ってことで、珠入れ替えでできましたw

番人はホント紙一重・・・でしたね!!
(PTチャットを賑わせたのは誰でもない私!!)
こちらこそどうもありがとうございましたm(__)m