古宝品がでないので、ちょっとヴォル穿龍棍装備考えた☆

今回の天廊は古宝品がいつも以上に偏っていてなかなか小箱・緑が出てくれません(ノД`)・゜・。
階層で言えばもう120階を過ぎるころ・・・。
結構同じものが被っちゃいます。
最終的には小箱・緑をお持ちの団員さん!!お待ちしてます(=゚ω゚)ノ

というわけで、少し天廊いくのも疲れてきたので、装備を考えてみることに。
今回は穿龍棍です。というのも普段はあまり使わないのですが、いまだに前張りテンプレなのでそろそろ卒業しようかと。
ヴォル頭Gも出たことですしね☆

mhf_20151103_062346_609.jpg

ということで、始種防具の素材集めへ。今回は同盟員のアリスさんにお手伝いいただいて、詰まる素材その1のヴァルサの角集めへ。始種防具作るときは大体この角で詰んでしまいます。ソロでもいけないことはないのですが、こいつは中々タフいので、嫌いですw

mhf_20151103_033843_618.jpg

お次は始種防具で詰まる素材その2の始淵の黎血集めへ。
いつものことですが、大体ほしい素材は時期をはずれてほしかったりするので、先週までの勝ち猫報酬でなぜ集めていなかったのかと後悔(´-ω-`)

お手伝いしてもらったアリスさんどうもありがとうございましたm(__)m

そしてこれが考えた装備です↓


カフ:                   G鼓舞カフPC11 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ヴォルアポカリプスGX  Lv7 389 穿凰珠GX・朱雀 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・玄武
胴:ダスクGPスーツ・赤   Lv7 318 穿凰珠GX・玄武 穿凰珠GX・朱雀 ハート剣珠GX5
腕:司銀GX【篭手】     Lv7 401 ニンファ剣珠GX1 司銀剣珠GX1 司銀剣珠GX1
腰:浮峰GX【腰当て】    Lv7 411 ゴゴ剣珠GX2 体術珠G ゴゴ剣珠GX2
脚:ダスクGPフット・赤   Lv7 313 ニンファ射珠GX1 ニンファ射珠GX1 ニンファ射珠GX1

防御力:1833 火耐性:-4 水耐性:11 雷耐性:-2 氷耐性:9 龍耐性:-10

発動スキル
一閃+3,穿龍棍技【穿凰】,絶対防御態勢,豪放+3,剣神+2,弱点特効,紅焔の威光+2,巧流,代償,劇物取扱皆伝,格闘王,

mhf_20151102_074955_759.jpg

ヴォル頭装備がデフォとなりつつある、今日この頃です☆

コメント

非公開コメント