天廊目標達成と締めのアイツ。

mhf_20151103_235608_809.jpg

目標の140階まであと少しですが、今回の古宝品は結局最後まですべては揃いませんでした(;''∀'')
やはりメンテ後の入魂祭のことを考えて、小箱だけはコンプリートしたいところですが・・・。
と、思ってインした矢先にショートメールがチンチロリン♪

mhf_20151104_013807_397 (2)

ぬおおおおぉおお!!あざ~~っす!!
お返しに変わりのもの送っておいたよヾ(≧▽≦)ノ
皆には内緒だよ(´∀`*)ウフフ

mhf_20151104_002304_175.jpg

というわけで、なんとか今回も無事に終えた天廊遠征録ですが、今回2区中心で少し1区もいってみまして個人的に思ったことは、
古宝品集めるなら1区。
1区と2区では出現率に違いがあるような!?実際2区は少なく感じて、1区は10階しか登ってませんが多く感じました。
宝箱の中身は2区の方がいいので次回からはある程度1区で古宝品集めてから2区かな?と思います。
やっぱり2区は時間かかっちゃいますしね~ソロだと行く気にはなれないしw
この辺は時間短縮できてやりたいことに時間回せそうな気がします(´ω`*)

mhf_20151104_013738_622 (2)

タワーランクもやっと300を越えまして、秘儀ステータスも全部MAXです。

mhf_20151104_013749_644 (2)

古宝品は結局トータル150階で緑の杯が出ず。
苦しんだ小箱・緑は結局130階あたりから立て続けに出てましたΣ(・ω・ノ)ノ!
出るものはでるが、出ないものは出ない!!そんな天廊でした。

mhf_20151104_003704_315.jpg

そして最後の締めはチャレンジ番人ソロ討伐。

mhf_20151104_004651_926.jpg

今回もダメでした~~~~~☆
次回は片手剣担ごうかと思います。(意地の双剣編終了。)
関連記事

コメント

非公開コメント

がんばってください

番人ソロに勇猛果敢に挑戦ですね^^。

私も番人ソロがんばっておりますが、なかなか番人さんくせものでして、番人がこちらを向いただけで撃沈というパターンがあって、あららって思ったり、回避したのに~とか言いながらやられたり苦戦しております。

タワーランクが300超えはすごいと思います。私は先週でやっとタワーランク200きましたってとこなので天廊もがんばらなくては・・・というところです^^;

Re: babaさん

ありがとうございます☆
番人はどうも1度リズムを崩すともうダメみたいで、中々連戦する機会もないので難しいですね(((^_^;)

まぁ、タワーランクはあれです、やってた分の飾りですw
