逆境こそがチャンス!!今こそあれ作るとき。

bnr_big15110401.jpg

今週から入魂祭始まりました~☆今回は蒼竜組で参戦です。
その他の内容はというと、イベントはスカスカ状態。
いや、まてよ・・・、今こそ滞っている銃傑珠を完成させるとき!!

mhf_20151104_010043_756.jpg

先週のデイリー天廊ネコ指南のおかげで武器綬・中、極が相当数確保できたので、3部位銃傑珠構成装備にむけてラストスパートだ!!

10517_1.jpg

今週の唯一??のイベントを有効利用して、ガンガン攻めていきたいと思います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

mhf_20151105_225656_585.jpg

本日夜シクレが回ってこなかったので優先武器綬・中のバサルを数戦。ここで必要個数を確保!!

mhf_20151105_214434_587.jpg

これまた優先武器綬・極のジェビアも数戦。やはり、ガンナーだときつい・・・。
が、ここでも必要数は確保!!
あとは残りの武器勲を集めるまでにとりあえずもっていくことに成功。

今週の目標はとりあえずこれの完成に向けていきます☆
関連記事

コメント

非公開コメント

