7日㈯昼シクレ&夜シクレ&8日㈰朝シクレ

やってきました~両軍シクレのお時間ですよ~☆
平日のシクレはなかなかなかったので(タイミングがわるかったか)、ここいらで稼ぐのでありやす。
状況を見ても、今後の蒼竜組はあまり回ってこない気がするので、この辺で魂数を確保ざんすよ☆

というわけで、今回の両軍シクレの内容はこちら↓
まずは7日㈯昼シクレ。
「剛闇!黒穿竜・99魂」

mhf_20151107_150438_759.jpg

おぉ!いきなり99魂来たかい!!という感じだったので、がっつり同盟員さん達と連戦です。

mhf_20151107_154220_636.jpg

今回も剛種・烈種同時シクレでしたが、魂確保のため終始剛種の方へ。
なかなかいい効率で回せたので、これはおいしゅういただきました(´∀`*)ウフフ
ありがとうございましたm(*-ω-)m

続きましては~、
7日㈯夜シクレ。
「爆砕!ブラキディオス!・99魂」

mhf_20151107_224449_374.jpg

こちらもSRとG遷悠の「極海に爆ぜる剛拳!」と同時配信です。
今回はこれまたSR遷悠の方へ。途中からやはり基本報酬は壊滅的ですがw
この手の同時配信はGだと同時に遷悠殻も集めることができるので、個人的にはいい感じです☆
今後も続けばいいですね~あ、あと優先被りも復活させていただくとありがたい(=゚ω゚)ノ

そして、今朝あった恒例のやつはこちら↓
「お魚がいっぱいなのニャ・99魂」

mhf_20151108_063337_028.jpg

同盟結成後、初の朝シクレがこれだったので、クエスト名聞いて早起きして一緒にいたニャーさんと笑っていましたw
なかなかやるじゃねぇか、運営さん٩( ''ω'' )و 
ということで、ヒレをカチパンにダンボールに詰め込んだお魚とプロトタイプ装備のニャーと同盟内で回します。

mhf_20151108_063524_859.jpg

内容は特選きのこ6個の納品。途中まであまり見てなくて、ずっと5個だと勘違いしてましたw
こちらもなかなかの効率で魂数を確保。
この3つのシクレだけで12000魂突破したので、今回いけたら2万魂まで頑張ってみようかと思います。

シクレ参加してくださった方々、どうもありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

朝シクレ、ご一緒ありがとうでしたm(_ _)m

魚とニャーってすごいシクレでしたねw

ブラキもG対象だったのかぁ(-_-;)
蒼組勝つといいですね!

Re: あかねこさん

こちらこそどうもありがとうございますm(__)m

わかった瞬間、ちょっと吹きましたw

勝つといいですね〜紋章がないので、祭り系はなにも作れませんw
