入魂祭シクレ~(土)夜剛イナガミ99魂(日)朝ナナ99魂~

今回の入魂祭はインするタイミングも悪かったせいか、土曜の夜までほとんどシクレに行けませんでした(>_< )

土曜の昼から行こうとするものの、早出の仕事上がりだった為、眠気には勝てず・・・・(´・ω・`)

ここまでデイリーモスなどで1200魂ぐらいなので、いつもの目標の1万魂は遠いな・・・・とウマシクレを期待していざ!両組夜シクレです!!

シクレ待機中にたまたまLiberal Familiar の猟団部屋のJIYONさんを広場でお見かけしたので、ご挨拶をさせて頂きましたm(_ _)m
また時間が合えばクエ逝きましょう!!

ということで、夜シクレは剛イナガミ99魂との情報があり、団員さんと連戦です(`・ω・´)



久しぶりに棍を担いで、火事場連戦です☆竹林なので隣りのエリアなのでなかなかのウマシクレで3500魂ぐらい稼げました(*´▽`*)

その後は寝落ちしてましてw気付いて時計みると5時50分!!ちょうどよかった~!!σ(^◇^;)

Twitter情報からフロクエ炎妃龍の息吹(下位)と判明し、ソロクエなので気短の護符をもって龍のトリプル属性装備で連戦です☆



移動が少し面倒でしたが、出会って10~20秒で昇天できて、結果的に5000魂ぐらい稼げたウマシクレでした(*´▽`*)

これで今回も目標の1万魂達成です!

今後もシクレがありますので頑張って逝きましょう!!

あったかぁぁ~いんだから♪(最近のハマりですw)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

たまたまフレと喋るためにチック10にいましたw
また時間があれば一緒にクエ連れって行ってください(˘ω˘)

Re: JIYONさん

ええ、こちらこそですヾ(≧∇≦)
最近、ちょっと時間が空いたら放浪の旅をしようかと思ってますので、ひょこっと現れるかもしれませんw
