8日㈰夜シクレ&9日㈪朝シクレと刀神様復活させようかな。

今回の狩人祭も週末を過ぎて終わりを迎えてる感がありますね~。
そして昨日参加のシクレはコレ↓
8日㈰夜シクレ、
剛種「剛刃!司銀龍・99魂」
G級「闇夜に煌く流銀・99魂」

mhf_20151108_222317_847.jpg

今回は魂稼ぎで剛種の方に参戦。どちらかというとメラギの方が稼げる感じです。
まぁこちらも99魂(古宝品ボーナスで109魂)で、G級だと素材集めも並行してできるのでいいんじゃないでしょうか♪
ただ、23時頃に猛烈な睡魔に襲われたため、今日のところは1時間ほどの連戦で終了_(:3 」∠)_

それもあってか!?朝早く起きたので、ちょっと朝シクレに参加。
9日㈪朝シクレ、
「特殊素材クエ 連棘刀・左章・49魂」

mhf_20151109_074155_341.jpg

樹海頂部での白ナス狩りですが、今回のシクレは99魂のシクレしかやってないので、49魂だとちょっと物足りない感じですw
それでも1時間ほど連戦。移動も楽チンなのでそこそこ回せます♪

そして、昨日ふいにちょっとG9にむけて太刀をやってみようかと、そろそろ大刀神様を復活させようかと思いましてシュミってみました。その結果がこれ↓

カフ:                   G鼓舞カフPC11 G鼓舞カフPC11
武:                   ○ ○ ○
頭:朱雀・刀神Gヘルム    Lv7 210 ゴゴ剣珠GX4 ゴゴ剣珠GX4 ゴゴ剣珠GX4
胴:朱雀・刀神Gメイル    Lv7 210 ゴゴ剣珠GX4 黒影剣珠GX3 ニンファ射珠GX1
腕:朱雀・刀神Gアーム    Lv7 210 ニンファ射珠GX1 ニンファ射珠GX1 ニンファ射珠GX1
腰:朱雀・刀神Gコイル    Lv7 210 ニンファ射珠GX1 ニンファ射珠GX1 ニンファ射珠GX1
脚:朱雀・刀神Gフット    Lv7 210 ニンファ射珠GX1 ニンファ剣珠GX1 ニンファ剣珠GX1

防御力:1051 火耐性:10 水耐性:10 雷耐性:10 氷耐性:10 龍耐性:10

発動スキル
太刀技【大刀神】,一閃+3,龍風圧無効,耐震+2,集中+2,弱点特効,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,劇物取扱皆伝,代償

G9でどうなるかわかりませんが、太刀復活の日も近い気がする!??
関連記事

コメント

非公開コメント

