G8最後の週。

最近は夜が冷え込んできたせいか、なかなか毛布という絶対防御態勢から抜け出せない、そんな毎日です。

まずは、先日の狩人祭の結果から。



今回も所属していた蒼竜組が勝つことができました!(ノ´∀`*)

これで勝ちクエでやること、
その①祭典の紋章を集める!
コレがないとなにも作れません。在庫がすっかりなくなってその価値がわかりましたw

その②オルドル、マアデン素材の確保。
ちょうど、オルドルの実装の時は負けていたので、今回で在庫揃えときます。

もうひとつは、



いつになったら出来るのやら銃傑珠w
せっかくの秘伝推しの週なので、頑張って武器勲集めときます(:3_ヽ)_



こちらも忘れないようにやっときます。こっちはG9で太刀がリファインされるので、刀神の綬を集めとこうかなと思います。
天槍珠と刀神珠どっちにしようか迷いましたが、ここはG9を見据えてという感じです☆
もちろん受け皿はヴォル頭固定で٩( ''ω'' )و


もうひとつは、G9に向けて団員さんを増やそうと思います。

我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

急に寒くなってきましたね~。
いつの間にかもう11月も半ば……
毎朝の毛布を剥ぎ取る作業(セルフ)がつらいです(つω-`。)

Re: GOTHさん

ですよね〜自然の粉塵が欲しいとこですよね〜(´ 3`)

こういう時に限って、剥ぎ取り+1のブーストがかかるんですよね!?
