ラヴィとガッスンとゴッスンさん。

週末に入って、ずっと勲集めをしていたので、気分を変えてイベント消化感覚ラヴィの募集にのっかってました。
丁度いいタイミングで団員さんが放置より目覚めたので、一緒にGO!

mhf_20151115_222416_186.jpg

やっぱり今はフェイズが進むのが早い。昔は3,6のムービー飛ばしでFキーもどり玉とかやって再出狙うとかありましたが、全然できないですね~。
団員さんから進化作るなら開拓、知名度をMAXにすると貢献ポイントが60万は貰えるらしいので時間があったら進めておこうと思います。

mhf_20151115_223412_176.jpg

最後の剥ぎ取りの所でも部位破壊ができるって昨日知りましたΣ(・ω・ノ)ノ!F時代に通い詰めたようで、知らないことが多いなと実感するラヴィなのです。もう一回時間があったらいっときます。イベントの太刀素材がなかなか手に入らないのでw

mhf_20151115_234122_579.jpg

その後は珠ガッスンへ。こちらもいってみると絶玉が1度に21個もらえたり、採掘レア素材純白鉱が手に入ったりで、結構お得なクエでありやす。ちなみにここではGX1の素材がでます。

そして最後は・・・、

mhf_20151114_192708_779 (2)

ゴッスンさんのもとへ。
ポカラの1%素材を集めてたようなので、数戦いってその後鬼神ラー2頭いってましたが・・・、

images.jpg

気が付くとこんな↑状態だったので、今日はよし!としましょう!
いつかはあのサイヤ人2頭の前で「私の戦闘力は53万!!」と堂々と言えるそんなPSがほしい((((oノ´3`)ノ

mhf_20151114_201130_863.jpg

その後は私のリクエストでゴゴを連戦。今作ってるライト装備にゴゴ珠がいるのでいっておきたいところ。

mhf_20151114_201149_716.jpg

そしてその連戦中、奇跡のギルド特別報酬が!!これでやっとシク連戦中での連敗が5でストップ!!
やっぱり持っている男ゴッスンさんは違うなと思いました☆

その後は、ゴッスンさんとまだ会ったことのない誰かのもとへ突撃!!隣の晩ご飯!!を実行しようと思いましたが、インしてないようでしたので、今日は撤収。
あなたのもとに突如現れるかもしれません!!

週末遊んでいただいた方々ありがとうございましたm(*-ω-)m
また逝きましょう!!




この度、2人の入団といくつかの問い合わせいただきました♪感謝です☆
継続して募集中です。詳しくはこちらを↓

猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ラヴィとガッスンはわかるけどゴッスンてなんや?
ただの語呂合わせ?(記事読む前)
 ↓
ワイやんけ!w

また遊びましょうヾ(*´∀`*)ノ

Re: GOTHさん(ゴッスンさん)

ラヴィとガッスンとGOTHさん。・・・。
う〜〜ん、何かひねりが欲しい。

ラッスンとガッスンとGOTHさん・・・。
なんか、そのまんまだな。

ガッスン?ゴッTH!?ゴッスン!!?( ☆∀☆)

また、遊びましょう!!

このタイトルおもしろい

どうもお久しぶりですbabaです^^。ゴッスンとガッスンって何だろと思ってブログ見ました。XXバズーカのラ○スンゴレライかと思ってついつい。内容もとてもおもしろくてすごいッスと思いました^▽^。また、更新がんばってください。

Re: babaさん

こんばんはー(ノ´∀`*)
お久しぶりです♪
ええwあまりにもドストレートな感じだったのですが、頭の上の電球がピカッたので、こんな感じですw

またマイペースで更新していきま〜す☆