G9はじめました~~。

mhf_20151122_214534_857.jpg


色々とリアル用事で忙しくて、G8最終日~アップデート後まで手付かず状態。
ちょっと、時間が空いたため、アップデートだけして、いつでもイン出来るぜ!!状態までやってはみたものの・・・。
本日やっとG9解禁しましたw

mhf_20151122_213608_989.jpg

とりあえず、G9はまだ何もわかっていない状態なのでw、猟団部屋のG級猟団フロクエで3種類のアンケート武器の素材が一気にもらえるということで、アンケート武器クエを団員さんとやってみることにw

ここで戦龍コーーンと私の恐怖大剣、獄熱紅剣【紅魔】をとりあえず作ってみました。

20151120050309742.jpg

G級ラヴィはまだ一切自分には情報がないんですが、1度行ってみようと思います☆







関連記事

コメント

非公開コメント