G級ラヴィエンテ体感。

mhf_20151123_011141_068.jpg
いってきちゃいましたよ~~☆
そうです、ラヴィエンテです。
今のところは進化武器~~っていうテンションでもないんですが、とりあえず実装されたので一回は体感をということで、団員さんと行ってみます(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
mhf_20151123_011423_118.jpg
ラヴィ>こん☆((ヽ(・´∀`・)ノ))~☆ちゃー
mhf_20151123_011416_083.jpg
どうやら今回は絶島の洞窟内部ってな感じのBCスタートです。
ここでは狂暴期までいたオリオールがいないので信号弾とか強化針なんかは買えないようです。
mhf_20151123_012928_928.jpg
真っ先に殻に向かい壁殴りを開始!!
今回の猛狂期は背中に乗れるもよう(必死すぎてSSはありまてん!)
そこには結晶がありそれを破壊すれば確定でダウンします。その時が頭破壊のチャンス☆
mhf_20151123_012058_443.jpg
フェイズ2が始まる前にパックンチョがあるからSSの準備をしてた方がいいwと団員さんに教えてもらったので、どの攻撃のことかと思いましたが、いきなり地面から水が噴き出てきて打ち上げられたと思ったら・・・。
mhf_20151123_013426_495.jpg
パックンチョ!!
「食べるなら、おいしく食べてね☆」
フェイズが進むにつれ、こういった即死級の攻撃が増してくる感じです。
やってて思ったことは、
・おまけ術があったほうがいい。なんせごめんなさいオンラインなので弁当効果は持続できればいいかなと思います。
・スキルは絶防、状態異常無効あったほうがいいかな~という感じ。
・最後のフェイズは荒れる。打ち上げのマグマバージョンや追尾??のマグマが降りかかって来てバッタバタ乙ちゃいます。
mhf_20151123_020137_873.jpg
それでもなんとか討伐は成功!所要時間は今回は大体1時間半ぐらいでしょうか?
まぁ、実装最初の週なので今後はどんな感じになるやら分かりませんが、時間があったら何度か行ってみようかと思います♪





我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m


関連記事

コメント

非公開コメント

