シウスGを作っちまうぞ!!

10547_1.jpg
↑公式HP見てたらこんなモノに気づいてしまいました。
もんげーーー☆
その昔、非課金で採取だけしてればいい防具が貰えるじゃないか!?と、甘い言葉に釣られてまんまと採取蟻地獄に落とされて、早数年後・・・。
再び歴史は繰り返される!!
やってやろうじゃねぇか!!
mhf_20151123_203822_617 (2)
あの頃・・・、ベリル鉱石に悩まされた、あの地獄の脱出劇の末、完成したコピアイに着替えて、1か月1万円生活ならぬ、
1日1時間採取生活スタートです☆
先ずは今回のお題はこちら↓
10547_2.jpg
要はこのコインを20個ずつ。つまり、上記の素材×20なので、1000個ずつって事ですね☆
フッフッフ・・・い、今なら後戻り出来そうだ・・・( ☆∀☆)キリッ
恐らく、虫系は壊滅的ですが、鉱石系は結構あるはず!!
とりあえず、自分メモ用に採取場所を色々とブロガーさん達の情報を参考にして調べてみまして、
mhf_20151123_201602_807 (2)
マーブル鉱石:白湖エリア1,2,3,6
青海石:極海エリア2,3,4/祭りP100,NP12交換あり
錫石:密林エリア1,3,4,7,8,9/祭りP100,NP12交換あり
mhf_20151123_201604_406 (2)
タワラサボテン:白湖エリア2,3,4
コロの実:高地エリア1,2,3/祭りP100,NP12交換あり
露草:花畑(夜)エリア1,2,3,4/白湖(夜)エリア3/極海(夜、繁殖期)エリア5/祭りP25,NP3交換あり
mhf_20151123_201605_808 (2)
ホワイトワーム:白湖エリア1,2,3,4,5
フタゴホタル:高地エリア1,4,7/祭りP100,NP12交換あり
コブクツミムシ:雪山エリア1,2,秘境/ギルドポイント65P交換あり
mhf_20151123_223257_917.jpg
とりあえず、白湖の採取素材が多いので、ここから当分の間攻めておきます。
ダンボールに身を任せて☆
今後の祭りPの使い道も決まりました。そして、パローネの採取祭りで荒稼ぎじゃい!!
mhf_20151123_231235_131.jpg
そして先日、ラヴィ初体験のGOTHさんをお呼びして、団内で白ラヴィ体験会を開催してました。
今回は5人でしたが、それでも進行は早い。恐るべしG級武器。
GOTHさんの勇姿をSSで撮影しよう!と思いましたが、何処にもいませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)
どうやら記念撮影中だったようで、その様子はこちらへ♪
mhf_20151123_234332_807.jpg
まぁまったりラヴィもいいもんですね~♪
また暇なら、ちょっと進化武器の撃集めも兼ねてやっとこうかな~という感じです。
ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました(`ー´ゞ-☆
また、逝きましょう!!




我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

よしよし、ちゃんと溶け込めてるな(錯乱
その節はありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

Re: GOTHさん

い、居ない!?何処へ行った!?
(混乱
こちらこそどうもでした〜♪( ´∀`)σ)∀`)

採掘蟻地獄お疲れさまでした

シウス装備一式作成お疲れさまでした。各素材それぞれ1000個はかなり辛いこと多いですね。性能自体はかなり高くいいなと思います。私も何とかがんばって作ってみます^^;

Re: babaさん

コメントありがとうございますm(__)m
しかしながら・・・作成までは程遠い状態ですw
今日もせっせと採取しときますw
