入魂祭シクレ~(日)夜剛錆クシャ99魂~

昼過ぎまで家の用があり、昼のシクレ参加は難しいかな~と思ってましたが、少しだけ時間が空いたので、ちょっとばかし参戦です(`・ω・´)

昼のシクレは連射珠Gと幻獣【上位】の49魂のようで、時間で大体30分位やってました。

自分の中でですが、沼地のキリンは初めてかもですwww
やたらMAPの端ばっかり移動されるので、やりづらかった・・・・(´д`)

夜シクレは大方予想してたのが的中した感じで、防衛計画・剛撃!風翔龍(剛錆クシャ)99魂です!!



同時に本日の優先天だったので、99魂と武器魂・天を同時にウマーさせて貰いました(≧∀≦)
(クシャって昔から何故か苦手で、やっぱりやりづらかったw)

連戦を重ねて、3000魂ぐらい稼げましたね♪HC素材も3個ばかしもらえました。

今回の入魂祭は火曜日にメンテナンスがあるので、仕事の都合上これにてフィニッシュです☆
13000魂位、入魂出来ました。

メンテ後は順番的に極限征伐戦ですかね??それなら、片手剣の紙集めをしつつ放浪の旅に出かけてみようかと思います(≧◇≦)

関連記事

コメント

非公開コメント

