2日㈬夜シクレ~沼地の灰晶蠍~

スクリーンショット (2)
入魂祭が始まりました~♪今回は紅竜組で参加です☆
今回の祭りポイントの使い道はがっつりとシウスの素材を交換したいので、頑張っておきたいところ。
シクレがないときはいつものようにMMやったり紙集めたりとやっておこうと思います。
mhf_20151129_010309_545 (2)
一昨日までは纏雷装備を作りたかったのでトリドグレス連戦して素材集めしてました。
デイリーにも毎日通い詰めまして、
mhf_20151129_214718_364.jpg
イベクエの方も団員さんに誘われて、がっつりと連戦しましてそこそこ素材を集めることが出来ました٩( ''ω'' )و
おし!!作るか!!と武器攻防に駆け込んでみましたが・・・、どうやらがないようなのでこの辺も集めとこうと思います(シクレで集めようという算段)
mhf_20151129_214321_081.jpg
HC素材もお守り持ち込みで結構な数をもらえたので、ここは悩ませられるところはクリアーな感じです。
そろそろ纏雷装備を考えなくちゃー((((oノ´3`)ノ

昨日、初日からシクレが回ってきました。
うすうす感じてはいましたが、どうやら今回は別々なようです。
その分シクレがたくさん出来るさ!!という団内のポジティブシンキングを確認できたのでよし!!としましょう!!
勝ち負けだけが祭りじゃねぇ!!(で、出来たら勝ちたい。)

ということで昨日夜のシクレはこちら↓
2日夜シクレ「沼地の灰晶蠍・60魂」

mhf_20151202_222843_564.jpg
初日ということでまぁ~どうだろ?と思ってましたが、なかなか回せることが出来たので初日としてはいい感じでした☆
相変わらず、シクレ中はチャットでしゃべりっ話なので、時間たつのも早かったのですw
今度のシクレ中は全力で笑いを取りに行って、同盟内の腹筋崩壊を試みようと思います!!
関連記事

コメント

非公開コメント

