シクレない時はのんびりと&相互リンク追加♪

シックレ♪シクレーー♪と家の用を済ませて広場に舞い降りますが・・・、
今日はシクレがないじゃないか!!?
これは予想外・・・(というか何も情報見ておらず)
しょうがない、なにかしよう(汗)とまずはライト装備をシュミとこう!!

実は初めて使ってみた速射装備。リロードいらないなんて快適すぎる!!ということで装着を外すことに。
新たに考えた装備がこれ↓

カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ダスクGPキャップ・赤  Lv7 272 銃傑珠GX・月夜 銃傑珠GX・月夜 銃傑珠GX・月夜
胴:月夜・銃傑GFスーツ   Lv7 201 ヘッジ射珠GX1 ヘッジ射珠GX1 ヘッジ射珠GX1
腕:ダスクGPガード・赤   Lv7 274 ヘッジ射珠GX1 ニンファ射珠GX1 狙撃珠G
腰:ダスクGPコート・赤   Lv7 277 コムラダ射珠GX5 コムラダ射珠GX5 コムラダ射珠GX5
脚:月夜・銃傑GFブーツ   Lv7 201 ルチャル珠GX ルチャル珠GX ルチャル珠GX

防御力:1226 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:7 氷耐性:7 龍耐性:7

発動スキル
一閃+3,軽銃技【銃傑】,反動軽減+2,狙い撃ち,弱点特効,絶対防御態勢,速射,紅焔の威光+2,剛弾,代償,闘覇

mhf_20151204_232118_120.jpg
この装備で早速MM消化。只今MM148弾。オディバまみれなのです。
その後は団員さんのMM消化のお手伝い。MM後半の烈種・始種連戦に参加。

mhf_20151204_234758_802.jpg
サブロー君の角と尻尾をかっさらいに・・・(尻尾切れず・・・)
mhf_20151205_001307_505.jpg
久しぶりのグレアで黎玉!!と奮起しつつ・・・(出ず)
mhf_20151205_003951_414.jpg
竜巻が邪魔だったあの頃・・・(やっぱり黎血出ず)

今日もどうやら絶好調だったようです(=゚ω゚)ノ
お付き合いさせてもらって、ありがとうございました(人∀≦+))
また、逝きましょう!!

ライトも装備が新しくなってモチベ上がったので、頑張って残りの紙も集めとこう!!と思ったシクレのない夜でした☆
もんげーーー!




新しく相互リンクを組ませていただきましたので、ご紹介します♪

カノンさん 「いくつもの朝を迎え~MHF(G)」
スクリーンショット (4)

普段から当ブログにご来訪いただいた方々の足跡を辿って、すべて見させてもらっています。
その中で当ブログが紹介されていたので、これを機に新たにリンクさせてもらいました☆

全体的に見やすくて、画像加工なんて私には足元にも及びません!!(教えてほしい、無知なのでw)

これからもよろしくお願いします(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

関連記事

コメント

非公開コメント

よろしくお願いします

リンクありがとうございます(^^)/

私のところの画像加工は簡単ですよー。

なぜなら自分でやってないからです( ̄▽ ̄;)

ダブルリンク

カノンさんのブログきれいです^^。私のブログにも相互リンクとしてだいさんのブログを紹介してますが、私のブログからも「狩りブログ」広告しようと検討しております^^。

いろいろとだいさんのブログでお世話になってますので、オッケーサインいただけたら紹介しようと思います^^ノ

Re: カノンさん

こちらこそどうもありがとうございますm(__)m
そ、そうか!?その手があったのか!Σ( ̄□ ̄;)
やらなきゃーー(o^ O^)シ彡☆
(お、俺はいったい誰にやって貰えれば・・・)

Re: babaさん

その辺は無断転載でなければ全然おkです(^-^ゞ
が、あんまり過剰な広告だけは御勘弁おば〜。特に対した内容の記事を取り扱っているわけではないので、ちょっと恥ずかしいのですf(^ー^;

No title

過剰すぎないよう、慎重に広告します^^。

私自身きちんと伝えられるか不安ですが、気付いたところがあればコメントしていただくとうれしいです。