5日㈯昼シクレ~防衛計画・錆色の風翔龍&5日㈯夜シクレ~剛迅!照雷鳥

今日はがっつりとシクレを回せる日。
そう・・・休みだから!!
ということで今日は昼から両軍シクレ参加なのです٩( ''ω'' )و

まずは、5日(土)昼シクレ。
「防衛計画・錆色の風翔龍40魂」
mhf_20151205_144120_849.jpg
下位クエになるので、サクサク回せちゃいます。
移動も楽チンです♪
mhf_20151205_152914_326 (2)
それよりも凄かったのが・・・、
mhf_20151205_153836_176 (2)
怖いぐらいにHC素材がはぎ取れたこと。合計で8個、お持ち帰り4個の合計12個GETΣ(・ω・ノ)ノ!
何だか調子が狂う・・・何か起きそう・・・と思った昼シクレなのでした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

さて、お次はおまちかね!
土曜夜シクレでございます。
トリド99魂予想ってことで気合い入れます↓
mhf_20151205_215800_643 (2)
ということで内容はこちら、
剛種「剛迅!照雷鳥・99魂」&G級フロクエ「峡谷に吹く青い疾風・99魂」
mhf_20151205_223030_227.jpg
今回はまだ行っていなかった剛種の方で素材&証&魂集め連戦です♪
最初のうちは剥ぎ取りブーストがかかってるせいか、無心で無言で素材集めをしてましたが!
時間がたつにつれて在庫も確保できた緩みからか、だんだん壊れていきます☆
mhf_20151205_233954_684 (2)
後半はこれ以降はこんな調子です(`・ω・´)ゞ
今日はアメーーリカン☆な感じです。
そんな感じで、2時間ぶっとおし連戦出来ました♪
参加いただいた団員さん、同盟団員さん、フレさん、どうもありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ
また逝きましょう!!

その後は団員さんがキャロルを着ていて思い出して、プレミアキットもらえるイベクエへGO!!
mhf_20151206_004559_561.jpg
1回でトリドバレッタ生産分の素材確保!工房でガチャります。結果は↓
mhf_20151206_004947_564.jpg
キャロルキットGET!!丁度いいなと持っていなかったので大切に使います((((oノ´3`)ノ
明日も朝からシクレ頑張りモス。




最近、広場でよく個チャで「ブログやってる方ですか??」、「いつもみてます!!、更新頑張ってください!!」と声をかけてくれる方々がいてとても励みになって、頑張って更新しよう٩( ''ω'' )وという嬉しい気持ちになります☆
この場を借りて御礼申し上げます。どうもありがとうございます!!!
これからも頑張って更新していこうと思いますが、私事で毎日更新は時間的に無理が生じてくるので、ホントに時間がないときはあえて「更新しない」スタイルをとっています(ノД`)・゜・。
ですが、少しでも時間がある時は頑張っていこうと思いますので、これからも当ブログよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

MHF-Gだいの狩りブログ 管理人だいより
関連記事

コメント

非公開コメント

Myブログのコメありがとうございます

優先すべきところが間違っていたことをお許し下さい。

先輩団長のアドバイスを聞いてとても励みになりました^▽^

何とか解散を免れるよう、がんばってみます^^

No title

キャロルいいなーいいなー(シエナだった人)
これでだいさんの○揺れが見れるのですねヾ(*´∀`*)ノ

Re: babaさん

いえいえ!!、許すもなにも、どうしても言いたいことはハッキリ言いたい性格でして・・・、逆に人の家に転がり込んで、言いたいこと言ってしまったことにつきまして、お許しくださいm(__)m

これからもお互い団長として頑張っていきましょう☆
宜しくお願いしますm(__)m

Re: ゴッスンさん

その昔、キャロルがほしかったので、当たって良かったー♪
あらら?ゴッスンさんも見たいのぉ?
お好きねーー((*´艸`))
み・せ・た・げ・る♪
ヒ・レ・揺・れ☆
