6日㈰シクレ

起床時間、5時40分。
バッチシ!!(σ≧▽≦)σ
ということで、狩人祭恒例の日曜朝シクレの時間です。

期待はしてる、けど卵運搬系はヤメて!?と思いながら、待ってました。

今回の日曜朝シクレはこちら↓
「密林の隠れん坊・99個」
mhf_20151206_071037_195.jpg
最初、クエ名がよく似た「密林の暴れん坊」を間違えて回してました!Σ( ̄□ ̄;)
ブルファンゴ8頭じゃなくて、ヤオザミ8頭討伐です。

mhf_20151206_071456_207.jpg
ちょっと移動が面倒な所とヤオザミがなかなか地上へ出てこないので、ちょっとヤキモキしましたが、卵運搬系よりは良かったと思います。

お次はビックリ日曜昼シクレです。
あいつが再び・・・な内容はこちら↓
剛種「剛迅!照雷鳥・99魂」&G級フロクエ「峡谷に吹く青い疾風・99魂」
mhf_20151206_151357_179.jpg
なんと!昨晩のシクレがまた来ているじゃないかと!?慌ててログインしてレッツラゴー。
mhf_20151206_150246_153.jpg
今回の入魂祭はトリドで魂稼ぎさせてもらいましたと言ってもいいぐらいずらー(=゚ω゚)ノ

そしt
mhf_20151206_235213_561.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント

