8日㈫朝シクレ~三度目のトリ~&新たに相互リンク追加。

夜勤がいつもより早く上がれたので、「お!?朝シクレちょっとできるんじゃねぇ?」と思い確定情報を見てみると、

8日(火)朝シクレ
剛種「剛迅!照雷鳥・99魂」&G級フロクエ「峡谷に吹く青い疾風・99魂」

mhf_20151208_065721_221.jpg

今回の入魂祭で3度目のトリさん99魂ですΣ(・ω・ノ)ノ!
丁度、出勤前の団員さんがいたので、誘って1時間ぐらい連戦です。
連戦に連戦を重ねた結果、証が入魂祭始まる前は0枚だったのが、今では126枚まで増えました。
たぶん・・・一生分は確保できた感じですw

mhf_20151208_070005_987.jpg



ホント今回はトリさんだけで1万魂近く稼ぐことが出来ました☆
トリさん様様です((((oノ´3`)ノ
あともうひとつ嬉しかったこと。
今回の入魂祭でうちの猟団は過去最高入魂数を記録しそうです♪
団韋駄天でも意外と!?検討しているらしくて(自分笛吹いてただけッス(;・∀・))
結果が楽しみですね☆

みんな頑張ってくれてありがとーーーー!!!

団長として最高にうれしいです☆((ヽ(・´∀`・)ノ))~☆



新たに相互リンク先のご紹介です☆

夏空さん 「MHF-G 夏空は自分らしくいたい。

スクリーンショット (5)


最近Twitterを始めてみまして、そこでの絡みから相互リンクという流れとなりました☆
夏空さんもイラストが上手で羨ましいです☆(自分はどっちかというと言うと画伯と呼ばれる方なので・・・)
こ、今度よければヴォルでも・・・w

今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)
関連記事

コメント

非公開コメント

だいさん、リンク追加ありがとうございます~!
時間を見つけて、お絵かきもモンハンも楽しんでいこうと思います♪ヴォルもいつか描きたいな…w
こちらこそ、これからよろしくお願いしますね~(*^^*)

Re: 夏空さん

こちらこそ、リンクありがとうございましたm(__)m
Twitterの方はまだ始めたばかりのザコキャラなので、お手柔らかにお願いしますw
今後とも宜しくお願いします(σ≧▽≦)σ
