狩人祭結果とパロ・・・天廊!?

mhf_20151213_021010_517.jpg
きっと君は♪・・・ヴォルガノス!!
どうも僕です☆
まずは、先日の狩人祭の結果なんですが、
スクリーンショット (7)
紅竜組負けちゃいましたね~。というか、土日両軍シクレ以降ずっと紅竜組がシクレが回ってきて、それでも負けるとは!Σ( ̄□ ̄;)
今回の蒼竜組は強かったですね~。勝った蒼竜組の方はおめでとうございますd=(^o^)=b
そして、そういう背景もあってか、うちの団はいつも以上にシクレが出来て、頑張った結果、
スクリーンショット (8)
今までの最高順位の132位にランクインすることが出来ました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
皆様よく頑張りましたぁ~♪
次回の祭りは年越しだってよ!?w
次回も楽しく頑張りましょう。
mhf_20151212_231730_755.jpg
そして、今回はパロー・・・じゃなく天廊遠征録です。いまだに飛ばされたパローネの古宝品の補償のことは明記してない感じですが、とりあえずは今回の天廊は古宝品集めで登って、集まり次第他の事しようという感じです☆

40階ぐらい登った後で、ちょっと福袋ガチャを回してみた結果、
mhf_20151213_005018_360.jpg
おためし小判使った、1発目で秘撃玉1000個引けちゃいました!!Σ(' ε 'oノ)ノ
ダウンロード
魂を賭けていた事が良かったんだと思います。だろ、バービー君!

またシウス再開したり、ラヴィ行ったりしようかなーと思います。

あとは、今思いついたんですが、年末なので、忘年会・交流会をやろっかな~と思う今日この頃です☆




我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

