白ヒプ素材回収と天廊古宝品集め。

mhf_20151213_220820_473.jpg
丁度インしていた時間に白ヒプ時限クエが来ていたので、素材集めで連戦。
流石、糞鳥希少種。
なかなか気絶しない、転ばないΣ(・ω・ノ)ノ!
コモン素材はがっつりもらえましたが、豪嘴とHCがなかなかでず・・・。
もう少し連戦が必要なようです。この機に一気に集めておきたいところです。
mhf_20151214_011020_015.jpg
その後は古宝品集めで天廊山岳部隊が発進!!
今回も偏っている感じで、全体的には紫はたくさん出ますが、緑がさっぱり出ず(;・∀・)
mhf_20151214_002139_377.jpg
絆Pを使ってみて感じたことは、
・モンスター討伐時のジェムは増加。
・古宝品の出現率は・・・ある時は多い気がするw
・天廊ネコの出現率は・・・居ると多い気がするw
×3でもやってみますが、ハッキリとは分かりづらい感じです。
う~~ん、もうちょっとメリハリをつけて欲しいところ(´д`|||)
mhf_20151214_003311_240.jpg
気がつくと緊急まで登っていたので、レッツ、ソロチャレンジへ☆
mhf_20151214_004231_203.jpg
久々の番人で動きが全然分からず・・・、
mhf_20151214_004341_027.jpg
何時になったらソロでいけるのか( TДT)
まだチャンスはありそうなので、もう少し頑張ってみます。



我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪

ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント