今日も古宝品集め。

mhf_20151214_193351_707.jpg
本日もインして揃っていない古宝品回収を再開。やはり今回は緑に縁がない。
mhf_20151214_194613_616.jpg
とりあえずは、日替わり報酬が貰える程度まで連続登頂実施。
mhf_20151214_193815_741 (2)
しかしながら、燭台緑はかすりもせず。
現状、パローネを飛ばされた対応もまだ未解決なので、一応集めておきたいところ(´д`|||)
ここまで古宝品に凝る理由はもう一つ、ざっくりと集めきって、団内でのバラ撒き。
「足長おじさん参上!!!」と密かに計画していた野望が、鈍く儚くも散ってしまいそう( TДT)
気づけば、余裕の100階オーバー・・・。
images (2)
今回は120階を目処に、ラヴィ&シウス採取を再開して、シメの番人といこうと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

絆ポイント使用で拾える数は増えましたが
偏るから結局今までと変わらないんですよね~
ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ご心配おかけしました&twitter フォローしますね

お久しぶりです。Navy SEALsのことをご心配かけていただきありがとうございました。

団も何とか維持できホッとしております。

再度警告メールが来ないように団を盛り上げていきたいと思います。

twitterデビューおめでとうございます。

早速フォローさせていただきます^^。

Re: GOTHさん

ホントにまったくですね〜
絆Pと比例して通信エラーも増えて、1日に4回エラーが起きたときは流石に殺意が沸きました!щ(゜▽゜щ)

Re: babaさん

団が維持できて良かったですねp(^-^)q

Twitterフォローお待ちしてます☆
ちなみにそちらの方はMHF以外もつぶやいてますw
初心者なりにコツコツやっていこうと思います。
