進化武器&シウス進行状況。

mhf_20151216_001610_243.jpg
燭台・緑を求めつつ、日替わり報酬を目標に登ること120階。
結局古宝品は最後まで出ませんでした_(:3 」∠)_
天廊のシメで番人へと行ってみますが・・・、
mhf_20151216_002247_558 (2)
「痛恨の一撃!!」
また番人ソロ討伐は次回に持ち越しのようです(;・∀・)
天廊もひと段落ついたので次は柵瀬途中の進化武器強化へ。
mhf_20151216_011534_230 (2)
悩みましたが、ライトを作っています。
この前引いた福袋秘撃玉1000個と今までの連戦分をゲキに溶かして、なんとかただいま進化後LV69まで到達。
LV70~は約100万撃いるということなので残り・・・、連戦数を考えると辛くなるのでやめましょう!!
支援回し4人PTが安定してるので、時間みつけてはやっておきたいところです。
mhf_20151216_011047_020.jpg
そして1日1時間シウス素材ここ掘れワンワンも再開!!
今回の祭りPも使って交換できるものはガッツリ交換。
残りは自分メモ用で↓
マーブル鉱石:238@762
青海石:80@920
錫石:433@567

タワラサボテン:67@933
コロの実:560@440
露草:40@960

ホワイトワーム:140@860
フタゴホタル:1001@0
コブクミツムシ:6@994
とりあえずは当分白湖に通い詰めなきゃ_("_´ω`)_ペショ
次回のパローネも駆使しつつ集める魂胆です。

こう考えると結構やること増えたなぁ~と思うMHF生活です。



我が猟団【Starlight☆Nyaith's】では猟団員を募集しています。
もし興味がある方がいらっしゃいましたら、コチラに詳しく記載させてもらっていますので、ご覧下さい♪
ご応募、お問い合わせお待ちしていますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

