週末限定だけでも終わらせとく!!

今週は色々と年末の人付き合いの為になかなかインできなくて、やっとこさ日曜にメゼポルタに降り立ちました(ノД`)・゜・。
mhf_20151220_214056_123.jpg
とりあえずは週末限定航路だけでも終わらせようかと、団員さん誘って航路10へGO!!
mhf_20151220_221341_358.jpg
ここのガッスンまではよかったのですが、次のアビ2頭でちょっと苦戦Σ(・ω・ノ)ノ!
mhf_20151220_233715_637 (2)
そこでスーパーハンター☆ゴッスンさんをお招きしてリベンジへ!!
mhf_20151220_234009_921 (2)
さすがゴッスンさん!
俺たちにできない事を平然とやってのける!
そこにシビれる~、憧れるゥ~!
というわけでお誘いに乗っていただいて、ありがとうございました(人∀≦+))
また逝きましょう!!
mhf_20151220_223314_020.jpg
その後はちゃちゃっとSRの航路9を消化。
mhf_20151220_235103_024.jpg
なんとか週末限定だけは終わらせることが出来ました(=゚ω゚)ノ
パローネがローテの中で一番好きなだけに今週の火曜メンテもちょっと悔しい(ノД`)・゜・。
全航路は今回時間的に難しいかもしれないけど、やれるとこまで粘ってみようかと思います٩( ''ω'' )و

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

どうもスーパーハンター(みなもと飲んでいたわりないのに極長片手振り回す)です。
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ
PT用の装備が欲しいよ~。

Re: GOTHさん

こちらこそ(乙ったのはたまたま代償が発動しただけだってば♪)です!
また遊びましょう!
PT装備も作らなきゃね☆
