メゼポルタ迎春祭。

メリークリスマス!!((((oノ´3`)ノ
そして、
スクリーンショット (12)
今年もやってきました、迎春祭。これがあるともう年の瀬って感じです。
まずは目を引かれたのがこちら↓
スクリーンショット (13)
1日デイリークエを5回できるという。
おまけに秘伝継承!武器綬が来ているので、早速【軽銃】へのりこねーー٩( ''ω'' )و
mhf_20151223_163553_579.jpg
@2部位で銃傑珠が完成するので、どうにかここらでそろそろ決めておきたいところ(*´ω`*)
20151223173327543.jpg
そして黄金ジョーへいきたかったが、あまり時間を取れなさそうな為、とりあえずできるとこで団員さん誘って極征バルカンを連戦へ。
mhf_20151223_180547_161.jpg
無事にLV200までは達成!
残るシャンと黒ミラも2週間あるので、できたらLV200までは何とかやっておきたい。
黄金ジョーは土日あたりの時間が取れるときにがっつり行こうと思うので、動画みながら予習をしときます☆
関連記事

コメント

非公開コメント

だいさんこんにちは!
遅くなりましたが、やっとゆっくり絵を描く時間がとれたので、よろしければ描いてほしいロビー装備を頭~足まで教えてくださると助かります…!
本当は実際にあって確認して、お話でもしたいですけれども…だいさんも忙しそうなので、面倒かとは思いますが、どうかよろしくお願いいたします!

Re: 夏空さん

あ、ありがとうございます!!!
ま、まさか描いてもらえるとはΣ(' ε 'oノ)ノ
僕は基本的には頭ヴォル、腰バンギスのチャンピョンベルト固定であとは気分とか旬なものでコロコロと変えておりますw
もしよろしければ、本日土曜の夜、明日日曜はイン予定ですので、お会いできればと思いますp(^-^)q