ポボルと金ジョー。

mhf_20151226_233523_028 (2)
デイリーだけをしていたクリスマス。
気づけば、そのおかげで銃傑珠の綬が必要数揃ってたΣ(・ω・ノ)ノ!
その話はまた次回!!

今日は何しようかと、気ままにお散歩。
目の前に地引網を張っていたゴッスンさんを発見!!
じゃあ、逝きましょうポボルへ!
mhf_20151226_214826_613.jpg
久しぶりにクソモンスを体感_("_´ω`)_ペショ
相変わらずタフい。
その後も連戦を続けるもGOTHさんのセンサー発動で惜しくも1%は出ず。
そんなときもあるさ!!あきらめないで!(真矢みき風)
mhf_20151226_231909_488.jpg
その後は金城さん体験ツアーへと乗車。
初見でしたが笑うしかない(´∀`*)ウフフ
これまた討伐時間10分と来たもんで、さらに笑うしかない((((oノ´3`)ノ
mhf_20151226_234503_223 (2)
今日も相手してもらってありがとうございましたm(*-ω-)m
また、逝きましょう!!

その後は本腰入れてランセ素材を集めるために、装備シュミをし直して出来たのが↓

カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ドゥケGPヘッド     Lv7 269 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:創音奏GX【胴当て】   Lv7 403 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 ペルセ剣珠GX4
腕:ドゥケGPアーム     Lv7 299 ペルセ剣珠GX4 ペルセ剣珠GX4 ペルセ剣珠GX4
腰:トリドGXフォールド   Lv7 401 ルナ剣珠GX1 レウス剣珠GX5 レウス剣珠GX5
脚:ウィルGXグリーヴ    Lv7 417 G級・怒剛珠 気短珠G ○

防御力:1790 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:7 氷耐性:10 龍耐性:6

発動スキル
剛撃+5,片手剣技【剣聖】,豪放+3,絶対防御態勢,逆鱗,見切り+3,属性特効,属性攻撃強化,早食い,薬仙人,剣神+1

エターナルグローリーに雷攻撃大の石詰めて、もう1つは考え中。
剣聖珠は白虎しかないので、泣く泣く見切り付き(´-ω-`)
これで日曜は素材確保といきたいところずらーーー☆
関連記事

コメント

非公開コメント

