銃傑珠への道~その6~あと勲!!

mhf_20151226_211300_269.jpg
ランセ素材集めの他にはデイリー1日5回が来ているので作成中の銃傑珠を完成させるべく、初日から欠かさず毎日特典をもらい続けて、3日目にようやく武器綬の必要数はクリアー。
mhf_20151228_230253_050.jpg
月夜・銃傑を3部位分はすでに珠化していたので、この際残りの2部位は精密射撃用に白蘭を作っておこうかと、残ったデイリーでSRの方も連戦。リファインされてかなり弱いヅラさんΣ(゚Д゚)
mhf_20151229_184513_042.jpg
微妙に武器魂・極が35枚足りなかったので、マイガーデンにて調理開始(´∀`*)ウフフ
スクリーンショット (18)
スクリーンショット (17)
何とか残りは勲だけの状態までもって行けたので、今年中・・・いや、正月明けには完成できるように頑張ります。

先に完成した時用にシュミった装備がこれ↓

ジャストショット用、
カフ:                   G闘覇カフPC2 ○
武:                   ○ ○ ○
頭:ダスクGPキャップ・赤  Lv7 272 銃傑珠GX・月夜 銃傑珠GX・月夜 銃傑珠GX・月夜
胴:バンギスGXレジスト   Lv7 361 銃傑珠GX・白蘭 銃傑珠GX・白蘭 黒陰射珠GX4
腕:マアデンGXガード    Lv7 345 玉藻射珠GX3 玉藻射珠GX3 玉藻射珠GX3
腰:ダスクGPコート・赤   Lv7 277 ガノン射珠GX3 ガノン射珠GX3 ガノン射珠GX3
脚:オディバGXレギンス   Lv7 334 コムラダ射珠GX3 コムラダ射珠GX3 ルチャル珠GX

防御力:1590 火耐性:7 水耐性:7 雷耐性:-7 氷耐性:12 龍耐性:-2

発動スキル
餓狼+2,軽銃技【銃傑】,一閃+3,装着+2,反動軽減+3,絶対防御態勢,剛弾,紅焔の威光+2,狙い撃ち,代償,節約名人,闘覇

速射用、
カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:ダスクGPヘッド・赤   Lv7 306 銃傑珠GX・月夜 銃傑珠GX・月夜 銃傑珠GX・月夜
胴:ハルドGXレジスト    Lv7 352 銃傑珠GX・白蘭 銃傑珠GX・白蘭 ニンファ射珠GX1
腕:ダスクGPガード・赤   Lv7 274 玉藻射珠GX1 玉藻射珠GX1 玉藻射珠GX1
腰:ダスクGPコート・赤   Lv7 277 ヘッジ射珠GX1 ヘッジ射珠GX1 コムラダ射珠GX5
脚:桜雲GX【袴】      Lv7 341 コムラダ射珠GX5 ○ ○

防御力:1551 火耐性:0 水耐性:8 雷耐性:2 氷耐性:8 龍耐性:0

発動スキル
一閃+3,軽銃技【銃傑】,弱点特効,絶対防御態勢,反動軽減+3,速射,紅焔の威光+2,剛弾,狙い撃ち,代償,闘覇

勲集め頑張っておきます!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

私もあと勲だけが3部位です。

あと少しなようで長いんですよね(´ー`)

Re: カノンさん

よくわかりますw
もうこうなったら、あれですね…。
極征を…やってぇ〜…煮込む!(ノ´∀`*)
最終手段です

もうすぐ完成ですなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お次はシウスを終わらせるんですね分かりますwこっちは寒いとか言ってたけど、熱中症レベルなんですけど(笑)
時差も一時間くらいしかないんだってさぁ(^_^;)
帰ってきて浦島状態になってたらサポートよろっすー★
でわでわ先走りだけども良いお年を〜〜♪( ´θ`)ノ

Re: 通りすがりのヴォル,,,いや、バリさんw

そうなんですよ~もうちょいなんですよ~(´∀`*)ウフフ
お次はシウスを終わらせるんですwわかっているんです_("_´ω`)_ペショ
バリ島楽しんでください~☆
僕も海外の四国へ行くつもりなので、お互い海外旅行ですね!!(。☆∀☆)
こちらこそ良いお年を~☆
来年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ