ランセへGO、GO、GO~!!

スクリーンショット (14)
金ジョー初見の翌日、あれは笑うしかないので地道に緑ジョーでコツコツと素材を集めることを決意。
出来れば優秀な性能なので剣士、ガンナー共に10部位集めたい٩( ''ω'' )و
mhf_20151227_233733_402 (2)
団員さんより団飯効果で龍耐性+30を付けると龍やられを防げるということだったので団飯効果付着。
ちなみに食材は棍棒ネギ、ツルモドキ、ドッキリハーブ、深海モロコ。
まだシュミった装備が完成していないため、今まで使っていたトリプル属性装備に着替えて準備おk!!
mhf_20151228_003747_119.jpg
しかし、まだ慣れていない状況で2頭分の↑の攻撃をモロに喰らってしまう有様・・・。
mhf_20151227_234229_458.jpg
ラスタで乙、戦連続という、ギータ、山田に次ぐ今年の日本人野手3人目のトリプルスリーを達成してしまった赤ヴォル選手(`・ω・´)ゞ
びっくりの3尽くめで、こうなったら来季の背番号は3を強く希望!!(=゚ω゚)ノシ
mhf_20151228_002059_763.jpg
4戦目にて何とか無事討伐。
途中からスキルを変えて早食いをつけると生存率が上がりました。個人的には必須スキル!!薬仙人もあれば更にいいと実感。
mhf_20151228_003434_551.jpg
慣れてきたのか、被弾が減り何とか形にはなりましたが、2頭一気にターゲットされたときのカオス感は半端じゃないです( ̄▽ ̄;)
mhf_20151228_002125_776 (2)
とりあえず、今日の収穫は5個。残りは@25。もう1週間近くあるのでじっくりと素材集めしようと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

