挑戦!金ジョーさん。

mhf_20151228_234424_134.jpg
本日も貯まりに貯まったデイリーを消化し終わった後に、ランセ素材を集めに緑ジョーさんへ。
今日は同じホームの方々にお誘いを頂いたので、ご一緒させてもらいますヾ(≧▽≦)ノ
mhf_20151228_234046_766.jpg
新しいトリプル属性装備も完成したので、初実装。
薬仙人に早食いがあると全然生存率が上がるので、これはいい!!
回数をこなしているうちに、緑ジョーは慣れてきた感じ。
あとは金ジョーさんかぁ~と思ったとき、いこうか!というノリに♪
mhf_20151228_233530_917.jpg
片手剣3の笛1PTにてBCで笛を吹いて、喝をいれてもらい準備万端!
かかってこいやーーー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
e1c6782107b6e488fb9098000cdc07f0-e1434177549127.png
闘技場には金ピカのジョー2頭が立ち尽くしますが、要は緑ジョーのようにいけば、なんとかなると言い聞かせながら(内心ちょっと怖いw)攻めてみよう作戦。
結構いい感じに、進んでいくと時間を半分過ぎたあたり(6分ぐらい??)でなんと1頭目討伐のマスト達成が・・・。
gen1206024,
これはイケるぞ!!と最後まで怒涛のラッシュを繰り出しますが、
mhf_20151228_235505_553.jpg
惜しくもタイムアップ(;´Д`)
ホントおしかったーー(;'∀')
でもこれで何とか討伐のイメージは出来たので大きな収穫!!
今日はお誘いいただいてありがとうございましたm(*-ω-)m
またコレ、リベンジしましょう!!!!
関連記事

コメント

非公開コメント

