今年1年どうもありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ

mhf_20151229_184528_711.jpg
~今年1年を振り返って~
今年でプレイ歴は4年になりました。
その中で衝撃的だったことは、遷悠種ジンオウガの実装でした。
私自身、MHP3rdまで遊んでいたのでジンオウガ、イビルジョー、ベリオロス(まだやってないw)は結構馴染みがあるモンスで、BGMもそのままだったこともあり、懐かしい感じがしましたねぇ(*´ω`*)

その裏では度重なる不具合、実装されるイベントの内容、正直に言うと質が少し落ちたかなぁと感じられる部分はありました。

が、

運営さんも今回の動画レポートでも「敗北」と正直に認めているので、私自身は今後に期待して、頑張ってもらいたいと思います☆

意見は個人個人、多々あると思いますが、私はいつまでも続くゲームであって欲しいと思いますので、応援します☆

やっぱり、MHF好きなんですよ!!俺w!!
じゃないと、こうしてブログなんかやってねぇと思うし( ´∀`)σ)∀`)

2016年のMHFに期待しよう♪
mhf_20151114_192324_600 (2)
~猟団・同盟員のみんなへ~
今年は自分の仕事内容が変わって、平日の夜、月末月初はなかなかインできなくなった状況になってしまって、ごめんなさいm(__)m
この辺は団長・同盟長として、心苦しく感じていましたが、それでも慕ってくれる皆様にとても感謝します☆

また、前回の狩人祭にて入魂数過去最高記録を打ち立てれた事は、とても…ヴォル頭からガノス頭に変わるんじゃねぇかと思うくらい嬉しかったです!!(意味不明w
これからも楽しく、盛り上げながら、いちいちチャットのうるせえ団長・同盟長でいこうと思いますので、宜しくお願いしますm(__)m

あ、団員さん加入もまだまだ募集してますよ~☆お気軽に声かけて下さい(*´∀`)♪
mhf_20151028_185635_194 (2)
~フレンドの方々~
今年も沢山の方々と遊べて感謝してます☆
長くお付き合いいただいている方々お世話になりました!
また、ブログから広がった出会い、Twitterから始まった出会いと沢山の出会いがあった事を嬉しく思います(о´∀`о)
まだまだ実際にお会いできてない方々もいらっしゃいますので、2016年は是非ともお会いしたいと思います☆

ふと…あなたの背後にいるかもね…俺( ゚艸゚;)

また、今見てくれているかどうか分かりませんが、リアルが忙しくて出来なくなってしまった人。正直、MHFに飽きちゃった人。色々と事情があって休止してしまった人達に一言。

ホント一言。

俺は変わらず、待ってるゼ!!
あの場所で、あの姿で( ☆∀☆)
mhf_20151229_190100_874 (2)
~締めの挨拶~
色々と書いてしまったら、長文になってしまいました。ごめんなさいm(__)m

来年もマイペースにブログ活動していこうと思っています☆
同時にまだまだ相互リンクも募集中です♪

今年1年、ご来訪頂いた方々どうもありがとうございましたm(__)m

来年も宜しくお願いしますm(__)m
良いお年を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

ガノス頭でもインパクト的に問題ないと思いますw

Re: カノンさん

ありがとうございますm(__)m
そうですね、実装されたら気分転換に被ってみます。ずっと被りっぱなので、ちょっと臭いし…w
また来年も宜しくお願いしますm(__)m

Re: 拍手コメ様

どうもありがとうございますm(__)m
そうですね、サービス終了まで楽しもうと思います☆
というか…それまで付き合ってもらうぜ!
ヘッヘッヘ(*´∀`)♪
また来年も宜しくお願いしますm(__)m

No title

今年1年いろいろとお世話になりました。だいさんのブログを見まして、私にとって非常に勉強になった1年だと思いました。

来年もお互いに元気に楽しく1年をすごしましょう!m(_ _)m。感謝、感謝^^

Re: babaさん

こちらこそ、今年1年お世話になりました!!
また来年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

時間が合ったらまた一緒に逝きましょう!!
よいお年を~☆



