第27回極限征伐戦



今回はG武器強化に必要な武玉が2倍で獲得できる模様です。特に最終強化時に要求される黄武玉は不足しがちなので、この機会に在庫集めです。
(今回はバルカンがいないのでLv200まで全力でやろっかな・・・・(゚∀゚ゞ))



とりあえず、どちらからでもよかったですが、たまたまいたランドにてシャンの募集があったので、野良連戦です。



揃い歌紫で連戦しまして、シャンは目標のLv200を達成です(^_^)ゞ



途中パト子が剥ぎ取ってくれてました!!
あざぁ~~っす(☆。☆)

初日にてシャンをLv200まで終わらせたので、次はディスですが気力が湧かず今日の極限征伐戦は終了ですw

余った時間で普段出来なかったことをやろうと思い、



グークのがらくたを掘ってましたw
30分ぐらい掘って、残りの必要数を確保できました(o^-^)

これでやっと迷子玉が使えるわ~w
秘境スタートがいいクエはこれで時間短縮できそうです。
長かった~2年ぐらいやってたかも・・・・
(ほとんど見向きもしてなかったですが・・・・♪)

関連記事

コメント

非公開コメント

